このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



気持ちわりいパワプロの能力





パワーA肩力F


走力F守備力A


ミートAパワーA走力F


パワーA弾道1



そんなやつおるか?



弾道4パワーFならロマック



守備G捕球A送球A



ミートAパワーE

ミートBパワーC

ミートCパワーD



一番下はすき



3FDFDFF
こういうのきらい



強打者候補の若手かピークすぎて劣化したやつ



ミートA
パワーF


1FFBAAAみたいな逆張本きらい



逆張本なら走力はEか
2 BDEDDC



スロースターター+尻上り



全盛期松坂やんけ
パワプロアプリの金特は何か気持ち悪いわ



ペナントででてきた走力Sの捕手
なおドラ1指名


2FDASCCみたいな大型新人たまに現れるよな



わいのは
3BGSCCDやったわ
なおパワー5


GBGGBみたいなのおる?



オールCの得能盛り盛りマンも気持ち悪いよな



ペナントやってると劣化したしゃかもととかそうなるな
なお打率は三割超えで通算安打数トップになる模様



あいつ普通に友沢より結果出すからなやべえよなオールD劣化しても3割30発とかおかC



AAAFA


FAAAA


新庄とか近いんやない



パピヨンやっけ?


CBBBBB


FCBEF


EDCEDD



パワプロアプリだとSSSFFEとかが査定効率良くて、ランク高いやつでも守備ガバガバ



それならAAABBBの方がええわ




一番かっこいいのは
GAAAAG



DBDDDすき


C69C69C69C69…



ミートCパワーDが一番嫌いだわ
コントロールFスタミナS



DCBDDF ヘッスラ、盗塁B、走塁Bにメガネ
これも気持ち悪いよな



KONAMIの守備の査定って絶対足の速さや肩の強さを考慮してるよね
別の能力のはずなのに



さらにエラーの数も捕球という別の能力
パワプロの守備力は足の速さ肩の強さエラーの少なさを除いた守備の上手さを表す能力だけどそんなもんを査定できるわけがない
だから守備力の数値は全て適当



昔のパワプロやけどパワー139とか109のキモさったら無かった



守備力と捕球の差が激しい奴
うまいのか下手なのかわからんわ



コンCスタD
DDDBBは違和感しかない



オールAきらい



最近のペナントやと2刀流に気持ち悪いの多いわ
基本投手能力死んでる化けもんばかりやし



147 FB カーブ2シュート2
3EDACFF
今こんなん来たで2017になってからマシになったと思う



DBBBEF



プロスピの柳田好き



今思えばSHINJOのミートって何でfやったんや




ペナントのドラフトで足遅いのに積極盗塁とかついてるの困るわ



2AEBABCみたいなのすごい好き



シュートシンカー持ち+スライダーカーブ方向無し



FBFFEF
大嫌い



狂信多用積極打法ならフリースインガー外国人っぽくて好き



架空選手でたまに出るミートパワーF走力Bとかの一塁専
使い道がない



AAFFF



ミートA

パワーA

走力 F

肩力 B

守備力F

捕球 E

弾道 4



重い球とノビ4両方持ってるのは気持ち悪い
期待の若手 ECCDFE



この前サクセスで
4AGGCAG
アベレージヒッター 走塁G 盗塁A エラー 三振
のショート作ったらすげえ微妙な成績になったわ



FAAAAA←嫌

FBAAAA←かっこいい



基本的にミート>パワーが嫌いや

唯一ミートAパワーCだけは好きで、ミートDパワーE、ミートEパワーFはまぁあへ単的能力として許せるけど
それ以外は嫌だ



ミートABパワーCDEFきらい
弾道4ミートAパワーE



守備時の移動速度って守備力も影響あるんやろ?



守備の値高いほうが動き始めが速いとかなんとか



関係ないけど捕球って能力が嫌い
捕球ちゃうやろあれ
送球エラーの率にも関係するんやろ?



送球は特殊能力A~G化したからそっちやろ



お前ら、シュート4、シンカー3(変化球これだけ)とか気持ち悪くないの?



パワーA肩Fは実際気持ち悪いわ
サクセスやってたらしょっちゅうなるけど



スタミナDの帯に短し襷に長し感



ここ見てたらペナントやりたなってきたわ
ぶっ飛んだやつがドラフトに来ること数年に一度やけど



4FBFBB


3DBDBD



今は知らんけど中継ぎ抑えがスタミナEっていうんもおかしい



ミートAパワーBアベヒが嫌
主人公感漂わせてそう



EAEEEみたいなのすき
意外と特殊能力多くて強打者感




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories