このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「代打で出せば必ず四球を選ぶ選手」←何億出す?

 



「代打で出せば必ず四球を選ぶ選手」

←何億出す?



守備にはつかへん盗塁もせえへん
この役割だけの選手や


5000万やな


往年のパンダ


満塁になったら1点は取れるんやな
5億



使い所少なそう
2000万くらいやな



>>13
もっとするわ!
別に投手の変え時に合わせれば毎試合発揮するわ



直感で1億



いらねー
枠が勿体ない



必ず四球を選ぶという事は
二死一塁で出したら二盗三盗も必ず成功するって事になるんか?



>>18
ランナーの足次第やで



>>21
なんや出したら確実に四球ってなる訳じゃないんか
じゃあそこまで価値ないな



こいつ4人居たら1点取れるやん



>>19
9人おったら無限に点はいるね



満塁で出したら自動1点か
ええやん1億で



2億は出せるわ



1000万



OPS1の代打なら1億が精々やろ



セ・リーグにおればかなり価値ある



これもう鳥谷だろ



いや打てや
なんの為の代打や
押し出し場面でも出さんわ



セリーグなら投手交代のタイミングでとりあえず出せるし5000万ぐらい価値あるやろ
120試合は使う



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories