このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】ワイ栄冠高校野球部、監督に「お前は卒業したら占い師になれ」と言われる




どうして、、、


どうしてもというならならずものになってくれ 



今回居ない…? 



本屋やぞ 



ええやん 
才能見初められたんちゃう 



ワイA「進学するでー」 
ワイB「春からフリーターや」 

いかんのか? 



占い師ってどうやってなるんや? 



偏差値70なのに大学進学はせず占い師を薦められる模様 



全員偏差値75なのに大学進学するのは何年かに1人の模様 



ならずものやろ 



ワイ3年2番手ピッチャー、3年間一度もマウンドに上がらずに卒業する 
なおプロ入りできる模様 



150km投げるならずもの野放しとかヤバいやろ 



手堅くミゾット行ったらええねん 



本屋でもいいぞ 



占い師は安定職やろ 
退職したって話聞かないぞ 



八百屋になれ 



ワイは八百屋さん 



ワイは肉屋や… 



プロになったけど高校でグチ聞いてもらうンゴ 



甲子園行ける実力があるのに一部のプロ以外は大学すら行けないの残酷すぎる 



ワイ名門校の4番甲子園で無双するもドラフトで指名されず卒業 
なおチームメイトは5人も指名された模様 



そらならず者になりますわ 



職業増やしてほしいな 



新聞記者とか医者とか 
ミゾット社員とかサラリーマンが大学進学組が就く職業にしてもらいたい 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories