このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】和田アキ子 殺害される







和田アキ子殺人事件 - Wikipedia





トラックに跳ねられても無傷やぞ


あのコロナ、ハッ!で完治なんだよなぁ











沙保里と張り合う唯一の女が
死ぬわけないだろ


容疑者1000人は草



容疑者候補
おまえらはこの謎がとけるかな?





キャスト
演者が表記されていないものは
実名での出演。




和田アキ子


西田聖 マネージャー:三村マサカズ(さまぁ~ず)


島袋泰造 刑事:上田晋也(くりぃむしちゅー)
階級は警部であり、若手エリートである。
噂によれば裏の世界でも顔がきくらしい。


タモリ
ビートたけし
明石家さんま


西田美穂(西田の妻):戸田菜穂


山本プロデューサー:金田明夫


片岡ディレクター:細川茂樹


吉岡敬太 刑事:賀集利樹
島袋の部下で、相棒でもある。
ドジをやってしまう事もあるが、
やる時はやる男である。


『みのもんたの朝ズバッ!』プロデューサー:相島一之


レストランの老人ウェイター:寺田農


カメラマン:加納典明


『アッコにおまかせ!』ディレクター:イジリー岡田


タイムキーパー:安田美香


西田の同僚:つぶやきシロー


グラビアアイドル:田代さやか


グラビアアイドルのマネージャー:載寧龍二


西田秀樹(西田夫妻の息子)(子役):谷端奏人


アナウンサー:小林麻耶 (当時TBSアナウンサー)


クイズ作家 山口・立ち飲み屋のおやじ:大竹一樹(さまぁ~ず)


三上慶介:有田哲平(くりぃむしちゅー)
有名ファンドの社長。
西田とは学生時代の同期。
某ファンドのパロディー。


松村邦洋
冒頭で何者かに毒殺される。


みのもんた
『朝ズバッ!』の出演者として登場。
実際に事件が起こる前に、CM制作として
和田を拳銃で襲う役を演じた。


安住紳一郎 (TBSアナウンサー)




和田アキ子殺人事件の最後のオチを
俺はいまだに許せない💢




勝俣が「ちょっと!コロナなんかで
死なないでくださいよ!」


とか言って
「うっさいわボケ!誰が死ぬねん」
とか言って復活しそう



犯人は
和田アキ子に恨みのある奴やろ
かなり絞り込めるわ



#なんj #2ch #5ch #芸能



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories