このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金本監督「巨人は3位でも辞めないといけない。僕なんか最下位ですから」





金本

「巨人は3位でも辞めないといけない。
僕なんか最下位ですから」



「巨人は3位ですからね。元々のスタートというのが高橋監督と僕では違うところがありましたし。

でもやっぱり結果が問われるのは巨人も阪神もそこは一緒だと思うので。

巨人は3位でも辞めないといけない。僕なんか最下位ですから、、、」

これが決め手やろなあ

スパイスもAクラスで切られたぞ

あのまま和田がやっとっても未来なかったからやろ

悲しいわね


引退選手と退任監督で打線組んだらヤバそう

ホンマに辞めると思った阪神ファンおる?

中堅層が上本と俊介だけのチームを3年でどうせいっちゅう話だわ
片っ方はシーズンの半分はいないようなもんだし

結果はあれやけど見てて楽しかったで金本阪神




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories