このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球とかいう試合時間の半分は休憩してるスポーツ




野球とかいう

試合時間の半分は休憩してるスポーツ



しかも座り込んで飲食までしてる
こんなスポーツ野球以外に無いぞ


モグモグタイム


クリケットはどうなんやろ

おやつタイム


サッカーのキーパーなんて8割休憩してるやん


しかも捕手はずっと座ってる

フライドチキン食ってるんや

クリケットのティータイム


野手なんか9割休憩みたいなもんやで
守備と言っても球が飛んでこなけりゃ緩慢な動きだけだし


バスケとハンドボールは攻守に休憩の暇がない

フリースローとかいう嬉しい憩いタイム


1番運動量的に辛いスポーツってなんや?
テニスとかかな


バスケやぞ


ハンドボール
30分間×2走りっぱなし

野球はオッサンになってから楽


じゃあマラソンでも見てろ


人生ってほぼ休憩だよ

週一しか試合しないサッカーの方がアレだろ


毎日やるからな
しんどいやろ


野球は投擲系やからキツくある必要ない
ハンマー投げと同じ


辛ければすごいという謎理論・・・


まあほとんどの選手は長期休暇なしで2月のキャンプから10月まで出ずっぱりやしな


相撲とか言うたった数秒で勝敗が決まる
クッソ楽なスポーツ


無駄に長くて観客でさえ全部見てない


一球一球の、投げる時間を決めれば良いと思うわ
5秒以内に投げないと退場とかすればいい


だからスター選手が20年活躍できるし味方が守備の時はいったん応援も休憩できる

この辺が興業としての野球の人気が衰えない理由や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories