このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の観客動員数、放映権やグッズの収入は増えてるのに少年・高校野球の人数が減ってる理由

 


何???


少子化

少子化やろ

やらせたくない

親も遠征あると他所の子供まで送り迎えしなきゃいけないから
子供に野球やらせるのは嫌がるんだよな

坊主強制

見るのは楽しいけどやるのは辛いから

放映権は増えてないやろ
視聴率落ちてるし

若年層のスポーツ人口の激減やん
スポーツ人口も運動能力も落ちてるぞ

観客動員増はリピーターばっか
地上波撤退といいプロレスと同じ道を歩んでる

>>8
>>12
すまんPLMのネット配信事業の成功ってことや

>>16
6球団で売上50億とかやし成功とは程遠いやろ

今の子供ほっそいからなぁ

顧問が好きじゃない

同じ人が何回も行ってるだけ

野球禁止

おっさんが楽しんでるだけ

・揃える道具が異様に多い
・個人競技じゃないから親のサポート負担も大きい
・怪我のリスクも高い 中高生で肩を痛めて引退する子多い


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories