このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ハマ(横浜)のトイレットペーパー ←ほらもう誰の事か忘れただろ?




ハマのトイレットペーパー
 
←ほらもう誰の事か忘れただろ?



本気になったらの方しか覚えてなかった
そんな愛称あったな

そもそもハマのトイレットペーパー
=大原はそんな定着してない

そもそも
トイレットペーパーってなんだよ(正論)

意味は?

尻拭いやで

ハマの本気になったらでええやろ(適当)
本気になったら大原やぞ

そういや大原上がってこんな

酷使のせいとはいえ
ここ数年アカンからなぁ

最近ファンになったひとは知らん人もおるんかな?
また活躍する姿見たいけど

TBS末期~DeNA初期は頼りになったなぁ

大原懐かしい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories