このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球「杉内引退!浅尾引退!松井稼頭央引退!」今の子供「え…だれ…?」


 

 プロ野球「杉内引退!浅尾引退!
      松井稼頭央引退!」

 今の子供「え…だれ…?」



これが現実

村田は?
脇谷は?

それら知らんレベルはただのにわかやろ
野球好きなんてなんJの中じゃ半分もおらんやろ

毎日野球スレ伸ばしてるし半分以上おるやろ

ここ何年も表舞台に出てこなかった杉内浅尾はそうかもしれんが松井稼頭央は移籍したばっかりやん

松井と言ったら松井秀喜より稼頭央のほうが知名度高いとかはありそう

今の西武ファンに松井稼頭央がいた頃の西武知ってる奴の方が少なそう

そうなるのは当たり前だろ
動画とか残ってる分今の方がマシなくらい

加賀や後藤や岡田や大隣だっておるぞ

大隣はそこそこ活躍したけど後はそんな人もいたなー程度やな
岡田は打てなすぎて話題なったけど

は?(威圧)
ワイ阪神ファン、大隣を忘れられない

2010年日本シリーズ知らんの?
浅尾引退ってマ?
キッズ「福浦は…?」

杉内引退の日のスレのキッズの多さよ
杉内が菊池雄星以下とか言うてるキッズいて草

いや以下だろ
お前杉内信者か?

さすがに二けた三回じゃまだ比較できない

浅尾はそもそも活躍してた期間短すぎるし
松井稼頭央は知らなくてもしゃーない

カブレラですら全盛期なら20歳以下だと生まれてなかったり記憶にないのか
マクレーンなんて知らんのやろな

広島の外国人?わからんわ
川上も山本昌も引退してるのに未だ現役の岩瀬とかいう死神

浅尾の引退を見届ける山本昌みたいなネタあったけど岩瀬も大概やな

それよりも今のなんJ民ってブーマーとかカブレラ知らんねんな
そっちのほうがビックリしたわ

ブーマーとか実際に見てたやつなんjでもほとんどいなさそう

ブーマーとカブレラがそもそも離れすぎてる
ブーマーからカブレラって間相当あるけど

実際に見てたとかじゃなくてそんだけすごい選手しらんのが信じられんってことや
見てなかったらわからんやろ

どれだけ過去振り返る放送しとるんや
毎日やってたら嫌でも覚えるけど

98あたりのパワプロのイチロー松井稼頭央は最強やったな

杉内はコーチもやってるしずっと巨人だったと思ってる人も多そう

壊れないと思われてた山口浅尾久保田あたりも普通に壊れたしな
宮西あたりもそろそろヤバそうに見えるんやが

浅尾と久保田はずっとヤバイって言われてたやろ 山口は鉄腕呼ばわりされてたから壊れないのをウリにしてた感じがあった

宮西はちょいちょい肘とか脚とか故障してるけどな

送り人岩瀬は健在か

岩瀬とか山本昌みたいな選手は契約でゴネないから大事にされるんだよな 結局お得
岩瀬の人的問題はわりとヤバイ事案やったやろ あれもっと騒がれるべきことやとおもうで

晩年も活躍して引退する選手なんてほとんどおらんやろ

最近だと和田ぐらいやろな
それこそ新井さんがおるやんけ

浅尾引退ってマジかよ
俳優に転身してほしいわ

板尾創路みたいになってるぞ
打線組んだら結構強そうやな

キッズ「あっ!この人
    プロスピの人だ!」

入り口はそこからでも全く問題ないとおもうわ というか野球すきなら名前くらいは見たことあるやろレベルのひとでも普通に知られてないからな

小学生だとイチローだって知らない
ハンカチ清宮柳田山田マー君ダルビッシュあたりは当然知らない

知名度があるのは大谷松井秀喜ぐらいか

さすがに野球やってる子興味ある子なら知ってるんちゃう
お林

それは言い過ぎ
去る浅尾、そして残る岩瀬

もうPL学園出身のプロ選手ほとんど消えるな
前田健太辞めたら0になりそう

吉川大幾「」
マエケンより先に辞めてそう

もう寺内枠だからそこそこ在籍できる思うぞ
稼頭央は90年代の選手って印象が強いわな

ベテランの引退なんかそんなもんやろ

浅尾は2011年のドラゴンズの優勝にはほんまに必要不可欠やったしあのシーズンをワイは忘れへんで

浅尾ってパワプロでパーム投げる人の印象やったけど今投げてないんやろ?

そもそもパーム自体負担かかるから投げるやつ少ないしいまはもう近藤しか投げてないやろ

こないだ投げてなかったっけ 三者連続三振の日
ほとんどパームになってた今年は

とうとう00年代臭すら消えていくんやなあ

あと一年半で2020年代だからな
あのイケイケ西岡がしょぼくれたおっさんなのが悲しい

浅尾って来年からコーチやるんかな

浅尾軟投派にモデルチェンジして頑張るみたいなの今季聞いた気がするけど引退なんやな
140も出ないし無理だった

浅尾引退するんか
ブルガリア事件とか知らんのやろな

昔からなんJ見てたやつしか知らないやろうしそんなことはしらなくてもいい

確かに黒歴史やからな
10年後ぐらいに山田とかが引退してもこうなるんやで

浅尾を見送る岩瀬が実現してしまった

ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(ポロー





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories