このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



実際最強の変化球ってなんなんや?「これだけ覚えとけば間違いない」的な

 


やっぱ基本のカーブかね?割れ目の大きい



ナックル

スプリットか?

メジャーのデータ的にはカーブらしいな

ナックル

普通ムービングだよね

フォークやろ、ストレートの軌道から真下に落ちるとか反則レベルの球やろこれ

フォーク

カーブやろな

そんなものは存在しないのだから色々やれ

緩急さえつけられれば何でもええんやない?

習得できるの確定ならナックルやろ

>>13
ナックルだけ覚えても話にならんで
活躍してるナックルボーラーはみんな牽制とクイックの達人や

人による

カーブ

ナックル

ドロップ

ぼく「ジャイロ!昔みんながやべえって言ってたから!」

胸元をえぐるシュート

プロで一番投げる人が多い球種やろ
スライダーかな

リベラがよく投げてたやつ

チェンジアップ

一番持ってて便利な変化球はスライダーだという話は読んだ覚えがある
三振取るのにも、ゴロを打たせるのにも、カウント稼ぐのにも使えるんだそうな

桑田「カーブは難しいからチェンジアップ最初に覚えろ」

スライダーとかいう簡単に習得出来てコントロールもしやすい上に速い変化球

問題はキレよ

間違いなくスライダーやろ

魔球と言えばシンカーやろ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories