このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【都市伝説】巨人の堀田とかいう存在しているのか謎な選手

 


そもそも存在してるんか???


都市伝説

奥川×→宮川×→堀田

くじ当てても全部ハズレだったという

>>3
そらクビになるわな

>>3
奥川アカンのか?

>>6
まだわからんけどスペ体質っぽいのがね

なんでドラ1で行ったんやろ

>>5
不作すぎて指名する選手がいなかった

巨人堀田とか一郎しか思い浮かばん

ここ数年のドラ1全滅なの後でジワジワ効いてくると思う

>>9
ソフトバンクもなんだかんだうまくやりくりしてるし巨人もうまくやりそうな気がする

>>9
完全に滅ったのは鍬原だけやろ

>>16
高橋もあかん

なぜかGMが責任とらされて首になった模様

最近補給練習してた
投球は知らん

今年の山下シュンペーターもこいつと同じ都市伝説枠かと思ったけど格違いそう

ドラフト雑誌でも2~3位とか言われてなかったか
吉住に近い指名だろ

冬場はピッチングしとらんかったやつを練習参加させたら即故障とかなんやねん

原の欠点は引けないくせにくじ引きたがること

>>24
大田の成功体験が忘れられないんやろなぁ

さっさと育成に落とせ

古田がベタ褒めしてるのをテレビで見たからいけるのかなって思ってたんだけど

2019の堀田の指名は責任取らされてもしゃーない
完全にリサーチ不足



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories