このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「井端は良いバッター」より優れた野球ダジャレ存在しない説

 



「井端は良いバッター」

より優れた野球ダジャレ
存在しない説



ガチでない模様


西二失点二四死球


ホームベースを踏み忘れることなんてマレーロ


古田はなんでも振るタイプ


強打者の京田が打つのは今日だ!


腹立つのり


>>14
コレが至高


メンドーサを獲得するなんて面倒さ


マテオを投げさせるなんてちょっと待てお


球種がバレバレバレンティン


おお(王)金だ(金田)拾おうか(広岡)


マルテはマルテ駄目な男


忍者屋敷


金本お金もっとちょうだい


太陽「痛いよう」


ブランコのブランコ


この回は下位打線の甲斐からです


>>27


デスパいーね!


中畑が泣かはった


今日の先発はとっておきの秘密さ、、クックック...


翔さんに勝算はない


ぼくこくぼ


モヤはドラゴンズ時代は2軍でモヤモヤしてましたからね


外の球を打ち返すソト


井納はいいのう


東條登場


高さ危険太郎



>>57
これ



アダメス「あ、ダメっす」


周富徳のシュート見とく


周富輝のシュート見てる


ズレータのカツラがずれーたー

斉藤和巳再投下済み


糸井がイートインにいる


渡真利の家に泊まります


打ってクレイグ
たのんマース


阿智羅はアチラ


野茂と飲もう


ソラーテが日本で最後に見た綺麗な空ーテ


>>103
すき


不調の長野


マートンがクビ? まあとんでもない話


>>123


週べのくだらない投稿コーナーでダジャレのとこはいつも見てたわ


なんJで見た中だとドッドッドッリスの大炎上やな


もうネルソン


おやすミンチェ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories