このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督、他球団を煽ってしまう「私はジャイアンツしか知らないという大変幸せな野球人」

 


―伝統ある巨人で歴代最多勝利。

「私がジャイアンツしか知らないという大変、幸せな野球人だと思います。そういう中で当然厳しさも、悔しさも、全て分かって、全てとは言いませんが、分かっているつもりでおります。
常に挑戦という気持ちだけを持ちながら今日まできて、そして明日も同じ精神状態でやっていくというふうに思います。まあ、監督というのは選手、ファン皆様のおかげを持ってですね、私が現在こうやっていられるというのは常に皆様に感謝をしてですね、その感謝を勝利というものでお返ししたい、その一念でやっております」



澤村に言ってそう

長野もこれにはニッコリ

内海長野澤村「」

>>4
みんな最終的に巨人に集まるから。

>>4
これ全員原が出したん

ちょっと何言ってるかわからない

内海「」

 

無意識に人の神経を逆なでするタイプやからなこいつ

>>8
逆撫でされたん?w

>>120
こいつに出されたやつは逆撫でされるやろな

これは澤村宛てやろ

逆指名組とことん追放してて言うんやから流石やわ

流石は原コメは畜生やね

一億払ってもセーフだからね

煽りカス過ぎやろ
清原がこれ見たら傷付くわ
人の気持ち考えろ

そう思ってるんなら囲い込みした澤村をトレードすなよ冷酷すぎるやろ


 

もう優勝が決まったかの

ぐう畜

長野「巨人以外行きません!ドラフト2回拒否で26歳までプロ入り我慢しました!」

内海「巨人以外行きません!ドラ1指名拒否したし裏金もいらないので逆指名します!」

澤村「巨人以外行きません!巨人以外ならメジャー行きます!大学の監督も俺の味方!」

>>29
内海はマジで悲しい監督やって欲しかった


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories