このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロで学んだ野球知識「外野はどこ守っても要求される技術は同じ」「野球部の練習には座禅がある」





失投したらど真ん中に行く 



練習したら肩は強くなる 



>> 
肩って実際どうなんやろな 



スライダーは真横に曲がる 



>> 
これ 



ストレッチをしたらスタミナがつく 



できないのは赤特のせい 



試合前に急に強くなる 



ランナーが一塁にいるとバットが下に太くなる 



甲子園の方がプロよりレベル高い 



左投手のシンカーがスクリュー 



審判がゾーンで判定してる 



スローボールのコントロールは絶対 



投げ込みすれば強くなる 



一ヶ月部活サボるとチームメイトの評価が下がる 



強い奴には彼女がいる 



強打狙うとミートがめちゃくちゃ小さくなる 



一塁は誰でも守れる 



ポジティブシンキングは立派なトレーニングメニューの一つ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories