このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】元日ハムのT投手、ホモビデオに出演してしまった模様

 


だれや


TDN

時系列逆なんですがそれは

武田か?

田中幸雄やろなぁ

たった1度の過ちなんやから許してやってくれや

【悲報】立教大学、入学を拒否 一連の騒動が原因か?

>>7
立教なんか公式戦で乱闘騒ぎおこす奴とかとるのに?

ただの大学生相手にあれは割とひどいな

当時は若く、お金が必要でした

まじかよ武田勝最低だな

たまたま愛読してたホモ雑誌見て応募しただけだし

>>11
なんで読んでた定期

学生相手に確かにこれはああんひどおぃ…♂

>>13
申レN

怪我などやぞ

武田勝が悪いよ武田勝が


和田と一緒にホークスダブルエース次元が見たいわ

>>18
ダブルエース(意味深)

21世紀のネット文化を変えた大偉人なんだよなぁ…。

まだ許されんな~

渋い声に男らしい顔立ち
少し汚いフォームなだけで何が悪いんだ?

同性婚でもええんやで(多様性)

自分でネタにしてたしええんやろもう

異性でも同性でもいいから幸せになってクレメンス…


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories