このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ロッテ澤村、 プロ10年目で海外FA権を取得  →井口に相談してメジャー行きだろうな、、、

 



ロッテ澤村、


プロ10年目で海外FA権を取得

「優勝争いしていますので…」






「チームが優勝争いをしていますので、今はその事しか考えておりません」



ロッテの澤村拓一投手が17日、海外FA権を取得した。今季途中に巨人からトレード移籍した右腕は球団を通じて、



「ファン、チームメート、スタッフ、球団の皆様に感謝をしています。チームが優勝争いをしていますので、今はその事しか考えておりません」



とコメントした。






よかおめ




あっ…




行使するやつやんこれ




マッスルミュージカルアメリカ公演あるのか!?




メジャー挑戦ワンチャンあるかな




投げる球は実際スーパーエースなんだよな、どこいくか分からない訳だけど




通算防御率2点台なのに負け越してるってすごくね




数字だけ見ると立派




井口に相談してメジャー行きだろうな




メジャーいけるやん、短年でもメジャーで頑張れ!斎藤隆みたいになるかも知れん




もう10年か早いな




ロッテからメジャーは失敗の系譜だぞ


伊良部(6年126試合)


5.15 34勝35敗16セ2ホ




籔田(2年43試合)


7.14 3勝4敗




小林雅(2年67試合)


5.10 4勝5敗6セ2ホ




小宮山(1年25試合)


5.61 3敗




西岡剛(2年71試合)


.215 0本 20打点 2盗塁




通用しなくてもマイナーでも行って欲しいな


応援する




なんだかんだいい選手だし


充実した野球人生送ってるよな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories