このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



記者「ドラ1平内が完投です」原「今日うちにきて投げてくれればよかったのに」

 




記者「ドラ1平内が完投です」

原「今日うちにきて投げてくれれば
よかったのに」




原監督

-ドラフト1位の亜大・平内がきょう完投勝利

「そう、今日うちに来て投げてくれればよかったのに。それは良かった」



-育成12人指名

「やっぱり3軍とはいえ大学社会人にコロコロ負けているようじゃいかんね。高いレベルで育成、しのぎ合うことが大きく伸ばす、伸びるというところだと思いますね」





うーんこのHARAコメ



これぞ原よのう



すごい切れ味






ベストピッチを生むだけある



原っぽいコメント



切れ味ありすぎるわ



これ記者もこういう答えしてくれんかなって聞いてるよね



AHRAらしい



原ってちょっと畜生だよな



これが養殖じゃない天然の味や






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories