このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト2位まで残ってて一番びびった選手

 



ドラフト2位まで残ってて

一番びびった選手



五十幡

ワイのところの2位に大道残ってビビってたら広島3位まで残ってたわ

牛 元
燕 山野
公 五十幡
広 森浦
楽 高田
横 牧
西 佐々木
虎 伊藤
鴎 中森
竜 森
鷹 笹川
巨 山崎


中森2位で取れたら美味いなって思ってたら本当に残った


中森は2位で妥当だったんか?
外れ1位でどこか行くかなと思ってたんだけど


木澤がハズレのハズレだったのはビビった


>>8
ヤクルトが取らなければ2位もあったとか恐ろしい

それより小林4位のがビビったわ
外れ1位とか言われてなかったか


>>11
リリーフやからなぁ


今川


元山が4位まで残ってたのも意外


牧とかいう外れドラ1で消えると言われてた選手
2位でもスルーする球団あってビビった


>>24
プロスカウトとメディアファンの認識ってやっぱり違うんだなってなるな

中森が2位だと高橋が単独だったのも妥当やったんかね


>>34
甲子園あったら中森の評価も上がったんちゃうかな
コロナ自粛明けで調子落とした評価のままだから1位指名無かったんだろうし


マジレスするとないな
今年はぐう妥当
順当に1位候補が1位で消えた


>>42
流石に渡部は妥当ではないやろ

古川も日ハム3位まで残るとは思わんかった


来田も順位縛りなかったらもっと下位でもおかしくなかったんちゃう
残っとるからとったろってなった印象


>>49
折り返し3、4位指名やのにオリックスちょっと時間かかってたからな
来田3位以上縛りやからここスルーしたらとれないけどどうする?って相談してた時間やったんやろな


>>76
それか、捕手で内山を狙っていた可能性もある
直前で取られた


打てる捕手とかいうめちゃくちゃ貴重な存在なのに3位まで指名されなかった古川
捕手としての評価0だったんやろな


>>66
インタビューで捕手能力を正直に告発してしまった監督さんサイドにも問題がある


>>66
上武大の監督はMMの守備を10としたら古川は3みたいに言ってたからな
実際入学したての1年の進藤のが守備は良くて草生えるで


井上って1位で消えるほど?


>>100
微妙だけど、少なくともソフトバンクが指名するためにはあそこしかなかった


牧はプロスカウト陣からは何が足りない評価なんやろな


>>139
体重増えた割には長打が伸びなかったのは評価かなり下げてそう


>>139
ミート以外の全部やろ


元と山野は2位の頭で消えるくらい評価の高い野手、投手でええんか?


>>160
元はまあ許す
山野はやらかしたやろな


五十幡指名で少し荒れて結局古川3位まで残ってフロント有能や!ってなってたの草生えた


>>217
4位で細川!?5位で根本!?6位で今川!?ってぐんぐんとハムファンの機嫌が良くなっていく神ドラフトやったな


>>242
地元候補を抑えつつ補強ポイントも抑えつつミーハーでもあるという他ファンになんと言われようともハムファンにとっては神ドラフト


ハゲが3位まで山村残っててビックリしたって言うてたけど実際どうなん
2位で消える素材なん


>>304
西武スカウトの感性は独特すぎてなんも言えん


鷹の順番で牧原より先に笹川指名したってことはそんなに欲しかったんやな
牧原のほうが普通先やろ


>>443
逆なら確かにそこまで違和感ない
巨人が笹川狙いの情報でもあったんかな


牧が二位はホンマに旨くね?
一位単独クラスが二人取れるなら競合避けても正解やったろ


>>555
その1位~外れ1位クラスが、2位中盤まで残ってて当たったことあんま無いで


>>555
牧に関しては他所が1位単独クラスと評価してなかっただけな気がする


>>555
一位クラスの評価してたのまじで横浜だけやろ


牧or五十幡で牧行かなかったのは以外
ハムのセカンドって使いもんにならんだろ
牧は守れないんだっけ
にしたって渡邉はコンバートだと思ったのに


>>622
ハムの内野で牧とか行っても意味ないやろ


>>622
渡邉増やすだけだから五十幡より牧指名したらアホ過ぎるやろ


山崎伊織が2位はかなり驚いたけどあれは巨人が東海大に配慮した結果かな


スペ嫌いな原が2位で山崎伊織行くとは思わんかったわ
折り返しやからできたことか


オリが2巡目1番手に元指名にビックリ


>>678
元ってマジで評価されてたんやなぁ
オリックスがとらなくても広島が指名しそうな感じやったし、いずれにせよ2位の早いうちに消える評価だったということになる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories