このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人原監督「3番手捕手なら小林は要らない。岸田のほうが使い勝手が良い」

 



【悲報】巨人原監督

「3番手捕手なら小林は要らない。
岸田のほうが使い勝手が良い」



【巨人】原監督が小林誠司に奮起促す「3番手捕手なら、岸田の方がはるかに使い勝手がある」


巨人の小林誠司捕手(31)が18日、出場選手登録を抹消され、代わって岸田行倫捕手(24)が1軍昇格した。


原監督は「もうひとつ、本来の小林に戻っていなかった。チャンスを渡しても、なかなかいい結果が出なかった。

3番手の捕手であるならば、岸田の方がはるかに使い勝手があるというところ」


と奮起を促した。



成績

>>1

岸田はムードメーカーとしても優秀だからな



岸田は何に使えるの?



>>9

若いから伸び代あるかもしれない

小林はこれから落ちる一方



陽と同じ扱いやな



なんでこんなに嫌われとんねん



>>4

そら成績見ればわかるやろ



>>4

1番手であれば使うってことやぞ



炭谷より仕事すると思うんやけどな



由伸にも嫌われてたし何かあるんか



>>8

嫌われてたら打率0割で試合に出してもらってない定期



>>8

由伸は小林大好きだったんだよなぁ



岸田も目糞鼻糞だけど若いからな



流石に0割台で一軍に居座るのは無理や



>>15

西武岡田「それはどうかな?」



せめて小林上げた時に炭谷落として入れ替えなら説得力あったんだけどな



もう若くないしな

ネタにも出来んわ



原の納得させて干すやないけど、打率0割台で試合に使ってほらあかんやろ?ってやり口はぐうの音も出ないな



炭谷が聖域化してないか



>>26

炭谷か小林のどっちか一人控え捕手として居てもらって3人目は育成枠かな

炭谷小林でどっちがいいかって話だが



>>32

大城メインでたまに岸田、控えで炭谷か小林でいいと思うんだけどなあ



>>40

これ

炭谷小林は守備固めとか終盤途中からでいい



わいセリーグ知らんけど原の言う本来の小林ってどんなんなんや?



>>31

原の小林はわからんがなんJ民が思い描くのはWBC小林



そら若くないのに守備も特別言い訳でもなく、打撃は草野球レベル

こんなのいらんわ



炭谷小林両一軍って無駄よな

炭谷が去年くらい打ってくれたら我慢できたけど



大城>岸田>炭谷=小林

若さとか考慮すると実際こうなんやけどな

炭谷は縛りあるってマジなん?



小林が炭谷の下をくぐっただけ



あちゃちゃこういうこと言わなくていいのに

巨人を支えてきた中心選手に対してこれはないわ原さんも焼きが回ったね



桜井とセットでどっかに売り付けたい



炭谷も小林もスタメンじゃないと役割無いからなあ

特に小林なんて投手の代打にすらならんし



小林に対してはぐう正論なんだが

じゃあなんで炭谷は生き残ってるの?ってなるからな

公平である必要はないが公平感は与えなきゃあかんやろ



>>51

炭谷は戸郷専用だからじゃね?



>>51

FAは優遇されるの当たり前やろ



大城

打率.286 OPS.805



>>53

めちゃくちゃ打率落としたのにまた上げてきたな



まあ今シーズンの貢献度でいえば岸田のが上やし優勝の瞬間一軍でええやろ



パンダの感情取り戻す要員やったからね



炭谷小林は正直どっちでもいいけど原の好みが炭谷ってだけ



>>63

これ



なんであの年岸田と大城の二人取ったんかね



>>77

小林に不満やったからやろ



>>77

普通に大正解やったな



>>77

小林は若くないのに成長見込めないし

下の選手が必要やった



>>77

ワイは当時から正捕手小林には不満しかなかったから

捕手乱獲ドラフトも納得やったわ



小林の全盛期いつ?



>>80

WBCやろなあ・・・



>>80

4月首位打者



侍だと打つのにな



守備面も劣化して救いよう無いな



客寄せに欲しいと思ったけど予想以上に打ってなかった…



今の小林は守備も攻撃も炭谷以下

普通に落とされるわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories