このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋周平が5番って他球団でもありえんよな

 


高橋周平が5番って

他球団でもありえんよな



中日のくせに贅沢な使い方するな?



2番でええよな



ほんま2番ええよな

誰が2番やっけ?



>>3

京田



>>4

GG取れるようになるまで下位や!



打順適性考えるにはどの指標使うとええんや



>>5

出塁率、盗塁成功率(次の打者のストレート打率、粘る率)



>>7

サンガツ

調べたら出塁率1割違うんやな



>>11

そんな変わるもんなんやな



2番や4番が合わない選手は結構いるイメージ(考えすぎる



平田

大島

高橋

ビシエド

アルモンテ

阿部

京田

木下



ちょっと前やけどこれ推してたンゴ



丸5番と変わらんやん



>>10

丸はやっぱ3番がええ気がする

出塁して4番にまわせるし



そういや3番で違和感ある選手って少ない気がする



大島の得点圏クソゴミやから今年は1番でええわ

なお2番



>>15

2番ってやっぱ難しいんかな



助っ人いれても早打ちだと盗塁しにくくなるしな



平田も福田もアルモンテもおらんし

5番に周平置かんとビシエド敬遠されるからな



いっそビシエド2番に置いてもええんやないかな



>>17

2番阿部とかどうなんやろ



>>18

阿部の併殺はトップだからあまり良くないんやないかな



>>20

さんがつ

6番くらいがええんやな



まあ今シュウヘイもらえるなら5番置きそうではある

大山の次微妙やし



大島

阿部

シエラ

ビシエド

周平

遠藤

木下

京田



阿部2番だとこうか



中日は勝ち始めてからはあまり打順いじらなくなったよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories