このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイがプロ野球観戦でしでかしたミスで打線組んだ・・・




ワイがプロ野球観戦でしでかしたミスで

打線組んだ・・・


1(遊) チケットを忘れる

2(二) チケットを別の日の物と間違える

3(中) おっさんが床に置いてたビール蹴り倒し弁償

4(捕) ビジターゲームなのにホームの球場にいった

5(一) グラウンド解放でスマホ落とす

6(投) 某駅で帰りに政党(宗教)の勧誘に捕まる

7(右) 外野で応援してたら親子連れの母親に「静かに見れないのか!」と怒られる

8(三) 凡退してたの忘れてチャンテで前の打者の名前連呼

9(左) ホームランに狂喜乱舞状態な所テレビで丸写し

かわいい
今度ワイと行こうや
6番は神宮やろ
皆まではいわん
三番はおっさんが悪い

ワイもそう思ったけどつっかかられてヤバそうだから弁償にした

楽しそう

外野に子連れできて嫌な顔してる親とか
耳塞いでる子供っておるよな
ちゃんと調べて来て欲しいわ

スマホなんて毎回グラウンドスタンド含めて5個くらいは転がってる

ビールの件は断れや
置く方が悪い

猫屋敷なんやない?
からくりの外野や、立ち見コンコースの所

立ち見エリアに置いてたから問題ないんやと物凄い勢いで主張された
あきらかに立ち見エリアの外にあったと思うのやが

手すり叩くやつ、うるさいんじゃ

指笛勢
あれの近くやとホンマ頭痛がする

天然のワイが堂々と違う席に3回ぐらいまで座ったせいで親子連れが座れなくなる

その親子連れは仕方なく違う席でバラバラに観戦してたが、あとから来た親子連れが仕方なく座ってた席の人がワイに指摘してくれて発覚

親子連れのお子様に風船とジュース買ってあげた
今考えても非常に悪いことをした

7番はワイもミスやないと思うし、だったらなんで来たんやと思うのやけど

詫びいれてるの優しいな
7番はミスちゃうやろ

8番は結構多いやろ
しかし4番はなかなかやな

唯一の救いは総武線で8分程度のミスやったことや

仕事の休みがめちゃくちゃで行ける所全部チケット取っててわけがわからなくなった

それで2番もしでかしたんやが

囲まれるとキツイなぁ
4番は流石に酷杉内
6番は捕まった後どっかに連れていかれたんか?

開発されたんやろなぁ///
前に二人、後ろに一人で囲まれた

逃げ口見つけられずだったが路上演説でそれなりに人がおったから

ちょっとした隙に逃げたけどすぐいいですと断れなかったのが失敗

4番 年間50ホーマー
4番だいすこ
3番 7番はイッチ悪くない

某駅(信濃町)
お人好し感がすごいな


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories