ブログ移転しました→こちらをクリック




注目記事

【絶望】新型コロナは何度もかかることが判明、、、

2020-10-29

コロナウイルス

t f B! P L





【絶望】新型コロナは

何度もかかることが判明、、、



イギリスの研究チームが新型コロナウイルスの抗体を持つ人の割合が数カ月で4分の1も減少したという結果を発表しました。


この結果に専門家は、ある可能性を指摘しています。  


イギリス全土約36万人を調査したインペリアル・カレッジ・ロンドンの研究チームは、新型コロナウイルスの抗体を持っている人の割合がわずか数カ月で1.6%、約4分の1減少していたと発表しました。


特に75歳以上の高齢者のグループでは抗体が4割近く減っていたとし、“免疫が長続きしない”可能性を指摘。


今回の結果を受け、専門家は新型コロナウイルスが何度もかかるタイプの感染症であるかもしれないと話します。


  現在、地域内でのロックダウンや制限措置が取られているヨーロッパ各国。第2波が猛威を振るう前に、社会全体の免疫が弱まっていた可能性もあります。  


一日の感染者が2万人を超えたイタリアではバーやレストランに対し営業制限を命じましたが、規制に反発する人たちが抗議デモを行い、警察と衝突。  


さらに、イギリスのウェールズではパンツ1枚でスーパーに乗り込む人が・・・。ウェールズ自治政府では食品以外の小売店の営業を禁止。


つまり、衣類は「絶対に必要なもの」のなかには含まれていませんでした。「衣類も生活に必須」を訴える抗議でした。


 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp




「抗体保持者4分の1が減少」もよく分からんし、「抗体保持者が4分の1に」に関しては間違っている。「抗体保持者が4分の1も減少」 は"も"の使い方は正しいのか?しっかりしてくれ。



1/4に減少×→75%減少1/4減少○→25%減少全然違うんだから正確に伝えなきゃだめでしょ


これキャプションおかしいじゃん1/4減少したんだろ1/4になるだったら全然ちがうじゃねぇか


こういうウィルスと諦めて、致死率の低下と後遺症の根絶を目指しましょう。


やっぱり生物兵器じゃないのか?


年に複数回風邪ひく人、インフルになる人はいるし。


そろそろ、コロナで大儲けした話でも聞ききたい。


6%が4%になりましたこれは「4分の3」と言います。「4分の1に」とは言いません。右上に出てる文字が間違ってますよ。


実はインフルも同じように抗体減少してたのでは?


抗体はなくなっても、B細胞にメモリーされてるから、2回目、3回目は重症化しにくい。ヨーロッパはPCR陽性自体は多くなってるが、死者数は第一波の時と比べて明らかに少ない。また、抗体がなくなるから無駄だというのなら、ワクチンも同じ。結局何度もワクチン打たせるための誘導かな。



衣類は必要やね(困惑)


やはりwithコロナの時代か。



もう経済、商売お先真っ暗


別になんの驚きもない。他のコロナウイルス風邪だって何度もかかるんだから。


風邪ひいても抗体が出来ないか出来ても消えるのと一緒。新型コロナもいわゆる風邪菌の一種だから。


『コロナウィルス』が放送禁止用語にならないですかね?毎日同じ事の繰り返しをテレビやネットで聞いたり見たりするのにもう飽きました。


マジかよ…






#なんj #2ch #5ch #まとめ



会員限定特典あり



・チケット先行販売       

・公式戦観戦チケットをプレゼント

・球団主催のイベントに抽選でご招待

・直筆サイン色紙を抽選でプレゼントなど

野球カテゴリ

外部記事(アンテナ経由)

野球まとめ(新着)


野球ニュース(最近の話題)


野球

【退職代行ガーディアン】

・低費用で確実な退職代行

・会社や上司へ連絡不要!

・東京都労働委員会認証の合同労働組合

・メディア掲載実績多数!


入会特典

・チケット先行販売       

・公式戦観戦チケットをプレゼント

・球団主催のイベントに抽選でご招待

・直筆サイン色紙を抽選でプレゼントなど

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ