このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガース元エース候補小野泰己さん、二軍で異次元の成績を叩き出す

 



阪神タイガース
元エース候補小野泰己さん、

二軍で異次元の成績を叩き出す



14試合0勝4敗21.2回 

防御率12.75被安打33与四球27与死球2失点29

自責点29WHIP2.26



防御率12.05やったわすまんな



藤浪が可愛く見える壊れぶり



ア壊れたァ!



"ガチ"なのは話題にならない



何があったんや



なんだこれw



西武の多和田みたいな病気ではないんか?



WHIP3近くあるくね?



>>12

計算し直したら2.87やったわ



壊したんか?



21回投げて毎回約3人ランナー出してんのか

狂ってんな



ノーコンなのは元からやけど球威すら無くなってもうたんか



ほんまにストレートだけやったのにそのストレートも言われてる割に大したことなかった



小野は実は藤浪よりノーコンだからな



ガチで触れたらあかん人に触れたらあかんで



壊れたか

可哀想や



山本昌が逸材っていうてたから信じる



>>35

逸材やったのは事実やで

良かった時は投げてる球は良かった



元から四球多くてイライラするピッチャーだったな



ノーコンなのに岸と比較されてるの謎だった



富士大出禁やな



誰がいじったんや



一軍のローテで投げてたよな


何があったん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories