このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クローザー史上最悪の大炎上

 




クローザー史上最悪の大炎上



コバマサナイトか豊田のやつか

ドミンゴwww

矢野引退試合


>>3
これは確かに矢野の最終出場流れたのもあって段違いやな


みせり

豊田やな

5点差から5点差


>>7
5点差で出てくるのはクローザーじゃないのでセーフ


クルーンピンチだけど

福盛のアレやろ


ライアン小川

どすこいの夏休み


コバマサナイトは結果的にロッテ勝ち上がったからよかったけど負けてたらガチのトラウマやったろな


プレミア則本


4試合しか投げてないのにミセリはみんな覚えてる


バックスクリーン3連発


村田ベイス最後の試合での山口


>>20
これ
石川も大概だが


とりあえず思い浮かべるのはどすこいという風潮


福盛がスレッジに逆転サヨナラグラスラ食らったやつ
CSってのもポイント高い


すっとこどっこい


デニーがあっさり逆転されたやつ


矢野引退試合打者村田だっけ


6xと小川ってどっちが酷い?


七夕の悪夢


石毛


近鉄北川のアレ
オリックスからしたら勝利寸前から目の前で胴上げされるハメに


ボーリックナイトのペドラザ
あれペドラザ唯一の汚点やろ


どすこいは日米どっちでも結構やらかしてるから最強やろ


ドミンゴはほんと鮮烈デビューだったわ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories