このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福留孝介って引退したら中日と阪神どっちの首脳陣になると思う??

 



福留孝介って引退したら

中日と阪神
どっちの首脳陣になると思う??



なんだかんだコーチや監督になるなら中日行きそう


いうてテレビの仕事は関西でやるやろう


立浪がこいっていったら話は別


阪神の選手のイメージだけど指導コースなら中日いきそう


阪神はファミリー感あるとか福留言ってたけど金本は辞めるわフロントはゴタゴタしてるわでだいぶ薄れたよな



どっちにもならずに解説やろ


そもそも引退後のコーチ含みでの契約じゃなかったっけ


解説→ゴルフ番組→第二次金本政権コーチ→監督やぞ


阪神でも監督候補やのにわざわざ中日にいかないだろ


素晴らしい先輩が監督やるなら中日



ジャーマン:
MLB時代含め毎年一緒に自主トレやってた


立浪:素晴らしい先輩


この2人が監督やったら引き受けそう
後は金やろな


自宅が芦屋やし阪神やろ
阪神から声かからんくて中日から声かかったら中日もありそう


なんで帽子被ってるんやろなぁ


解説とかのが稼げそう


誠意は言葉より金額









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories