このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】遅い球の方が打たれにくいという事実





これはある



超スローボール苦手や



あれ打てるタイミングは一瞬やからな



スローカーブ投げまくるで



分かるわ
温泉大学みたいな奴のスローカーブ打てへん



>>
サークルチェンジとパームは比較的打ちやすい



Max135キロ以下でチェンジアップとかカーブ投げまくってくるモブが一番打てないかもしれん



チェンジアップだけは一生打たれへん



どんだけ早い球も打てるのは1秒やし



スローカーブが魔球すぎる



eスポーツ意識してんのか
競技用にしたいからって難しくしすぎなんや



>>
あきらかに昔よりバッチングも守備もムズいよなあ
昔のはロックオン無しでもボコスカ打てたのに今はロックオン2でもしんどい



ロックオン5でも打てんかったわ有馬



激遅スラーブ嫌い



カーブ系とチェンジアップ系は無理やわ
スライダーフォークは簡単なのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories