このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報動画】広島カープ宇草の肩、なめられてしまう

 



広島宇草の肩、なめられてしまう









うわあ



あのお肩定期



肩ひっでw



レフトの肩wwwwwwwwwwwwwww



金本wwwwwwwwwwww



あのお肩やしな



サンキュー宇草



肩なめられ過ぎてて草



まあ回すわんな



なんやあの返球wwwwww



うぐさ舐められとるな



宇草舐められまくってて草



誰だよレフトwwwwww



なんやねんこの肩マジで



于草の肩



あれ間に合わないのか



肩弱いのバレてるwwwwwwwwww



ほんま肩やばくて草



レフト狙いとか卑怯やぞ



肩弱すぎ



宇草なめられすぎやろ草



う草のこと完璧に舐めてるな



あのお肩wwwwwwwww



あの位置なのに回してて草

しかも悠々セーフで草



なんかレフトの肩弱くね?



ワンバンwwwww肩弱すぎやろ



あの距離でワンバンするとか本当回し放題やな



レフトにいったら回したろの精神



金本さん!?



迷いなく突っ込んでてくさ



うーん末期ヤニキよりは少しマシか



なんでこんな奴が外野してるんや



このレフトはラミレス並みに打つんやろなあ



この肩でもプロ野球選手になれるんだな…



宇草怪我してんの?



赤ちゃんみてえな肩で草



今の回すって屈辱すぎるだろ



まあ回すよなこれでは






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories