このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】今年のドラフトの山本由伸枠、見つかる





【朗報】今年のドラフトの山本由伸枠、

見つかる



帝京大可児 加藤翼

動画

投げてる球が本物のそれ


オリックスに入団してプロの厳しさを知る枠ってこと?

山本ってプロ1年目ってすごい片鱗あったの?


下半身全然使えてないな


>>4
二軍で0点台とか違ったかな


コントロールヤバくね
変化球とか暴れすぎて投げてないじゃん


記事のコメント見ると阪神志望みたいやね
記事


この変化球じゃまともに投げれんやろ


たしかに素材としては悪くないな
ドラ4くらいでソフトバンクあたりが獲りそう


なんかめっちゃ点取られてるやん
ていうかフォーム完コピしただけのやつで大成したやついんの
結局自分似合うやつがええやろ


>>10
大豊くらいじゃないの
真似する奴は自分に合うフォーム探す能力無いって事だからな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories