このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



浦和学院の野球部って1番キツいらしいけどなんで弱いん?

 




浦和学院の野球部って
1番キツいらしいけど

なんで弱いん?



ソースはティモンディ



それか済美が一番キツいらしいで



モリシ



きつければいいってもんではない



キツいだけで効率悪いんとちゃう?



むしろ浦和学院はメディケアに頼んで高校レベルでは最先端の練習しとるやろ



浦和学院って守備が下手な野手ばっかの印象あるしほんとに練習してるのか



>>18

むしろ守備ばっか鍛えてるせいで打てずに負けるのが最近の浦学やで



青春すべて注いでアホみたいに練習しまくってる所がある一方で

一日3時間程度の練習で甲子園行ける所があるのが悲しいね😢



>>24

履正社のことか



モリシが動くのが悪い



練習は智弁和歌山がきついんじゃなかった?



>>29

高嶋政権末期からきついのベクトルが変わってるで



大阪桐蔭ちゃうんけ

今年バリ強いやぞ



花咲徳栄に勝てなくなっちまったな



花咲徳栄のせいで選抜優勝したこと誰も覚えてなさそう



もう関東大会すら勝てない



モリシは早いうちから寮に管理栄養士つけたりして割と最先端な事やっとるで

加えて人望と育成力もあるけど采配が無能なだけや



>>32

あれでどうやったら育成力あるなんて言えるんや



>>45

高校野球で勝てる勝てないとかいう話ちゃうぞ

どれだけ大学社会人でやれる選手を輩出するかやから



モリシはチーズ肉巻きおにぎり作ってくれるくらい優しい監督やぞ



当たり年以外左の130キロが投げてるイメージ



>>36

速球派の大型投手が全然育たないからな

毎年日本代表クラスの速球派投手何人も入ってるのに



>>40

最近は埼玉の強豪公立に負けてるイメージやわ



最近花咲に押されてるけど普通に強いやろ?



>>43

2018夏 甲子園ベスト8

2018秋 県2回戦

2019春 県2回戦

2019夏 県4回戦

2019秋 県ベスト4



これをどう見るかやな



練習量が頭おかしいのは日大三やな



>>47

畔上がおった時はやばかったけどさすがに今はまともになってるんちゃうの

あの当時授業中が睡眠時間みたいなスケジュールやったやろ



高校野球で安定して勝つのは難しい

日本で最も選手集めてるとはいえ西谷は異常



>>42

全国レベルの強豪すら真っ青のえげつない補強してるからな

それでも毎年結果出すのは凄いと思うけど



小島はようやっとる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories