このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



業務スーパーで打線組んだ

 




業務スーパーで打線組んだ




1 一 しらすは火を通さないと食べれない

2 遊 エビ2割 衣8割のエビフライ

3 二 水羊羹が硬い

4 中 水切りすると豆腐が無くなる

5 右 エビの背わたが取れない

6 三 粉が吹いているしいたけ

7 左 ブラジル産かと思ったら中国産の鶏肉

8 捕 野菜を炒めると出る茶色い汁

9 投 アイスが安くてうまい



水切りすると豆腐消えるってなんやねん



アイスは知らんかった

1リットルくらいのかな?



エビの背わたがとれない←これはイッチの技術の問題では?



おにぎりがくそやすい



カレーがうまい



パック寿司が薬品風味



牛乳パックのプリンとかいう卵ゼリーすこ

卵ゼリーに合うカラメルソース作ろうとしてべっこうあめになったで



ワイが業務スーパーでよく買うもので打線

1遊 冷凍イチゴ500g

2右 パスタ平麺450g

3一 冷凍ショコラケーキ500g

4中 冷凍牛筋1㎏

5捕 冷凍味付き肉団子

6二 つぶあん1kg

7三 お茶パック(緑茶)

8投 調味料類

9左 お菓子類



フライドポテトが安い


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories