このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原監督「阪神と戦っていてヤバいと思ったことはないですけどねぇ」

 



原監督「阪神と戦っていて

ヤバいと思ったことは
ないですけどねぇ」



ガチで言ってて草



本音やろ



流石に草生えた



また原語録が増えたわw



冗談って言ってたよ



>>7

冗談(ガチ)



10年連続勝ち越しなしやからな

はっきり言って異常だ



>>11

10年やなくて13年や

最後に勝ち越したのが2007年やでマジで



ちょいちょい手を抜いてたからな



開幕3連勝で



あ、今年もやなって思ったわ



阪神戦ほとんど元木采配だったしな



そら原はSB倒すために思案してんだぞ

阪神如きに苦戦するようでは話にならない



ちな虎やけど言われてもしゃーない

ていうか矢野が本気で巨人だけには負けたらあかんと思ってない

クソ負け犬根性



>>29

一応巨人にエース格ぶつけ続けたのは矢野だけやぞ



原「阪神相手ならこのメンバーで十分」



>>34

青柳の選手生命が終わりかけた日やね



>>34

このメンバーでボロ勝ちしたのは流石に巨人ファン全員引いた



そらセの大戦犯だからな今年の



>>40

それセ4球団ファンの妄想願望やからな

巨人からしたら全部一緒やで



原って何気に煽りカスやからなぁ
自軍の選手にもしょっちゅうやし



阪神戦でいつも思うのは守備が酷いわ

去年三桁エラーして何にも改善の兆しが見えないのがビビる本拠地甲子園とはいえ

今年の巨人は終盤の入口までNPBの歴代記録作るかっていうレベルの守備率だったし差がエグい





阪神をやばいと思ってる 煽り

阪神をやばいと思ってない 煽り



じゃあどうしたら?w



さすがに阪神の守備ヤバイな思ったことはあるやろ



実際阪神って凄みみたいなものがまるでないよな

広島中日ヤクルトあたりにはあるのに



どんでん落合の後継者がいない



ちなみに今年は15勝8敗



巨人ファンのワイのイメージだと

西と高橋遥は打てる気しない

青柳はカモ





福留退団で来年からどうするんやろ?



阪神に対するリスペクトがないわ

そういう発言するのは今のご時世マジで良くないと思うぞ



>>166

実際近年の体たらくで巨人阪神戦超満員になると思うか?

ドル箱試合を凋落させといて敬意もクソもあるかよ

プロ野球は人気商売や真面目に強く経営もしっかりせんといつか共倒れするで



>>201

なるんだよなぁ…



工藤ですら蓋開けて見ないとわかんない

優勝目指すけど油断禁物的なスタンスしか取らんのに



対巨人戦

2020 矢野 *8勝15敗

2019 矢野 10勝15敗

2018 金本 *8勝16敗1分

2017 金本 10勝13敗2分

2016 金本 *9勝15敗1分

2015 和田 *9勝16敗

2014 和田 11勝13敗

2013 和田 11勝12敗1分

2012 和田 *5勝15敗4分

2011 真弓 11勝11敗2分

2010 真弓 12勝12敗

2009 真弓 11勝11敗2分

2008 岡田 10勝14敗

2007 岡田 14勝*9敗1分





今年はこれで全てが決まった



矢野になってから巨人3連敗しすぎや

去年も巨人に開幕6連敗したしw





実際特定の球団に13年連続負け越しとかプロ野球の歴史見てあるもんなんか?



チーム失策数

巨人 37

阪神 80



>>311

逆に阪神こんな少ないんやな

もう3桁失策してると思ったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories