このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大河ドラマ「栗山英樹」にありがちな事

 



大河ドラマ「栗山英樹」にありがちな事




第30話「多田野という男」




ハンカチは幸福を呼ぶか




第13話「禁断への誘惑」




清宮への甘い懲罰




ドーム関連の話はガチで出来そう




現役時代は3話目くらいで終わってそう




友情出演南原清隆




すぐ脱ぎそう




大学で教員免許とったりヤクルト時代は何話くらいで済ますんや




>>16


ナレーションで済ますやろな




プロ野球編長いやろ


メニエール病との戦いもあるから重要やで




杉谷が駒みたいな立ち位置




岸が天敵になる




大田が入団→8話


リーグ優勝→9話


大田が因縁の巨人と日本シリーズ戦→最終話




解説者時代は描かれるんか?




大河って1年間やるから50話ぐらいやろ?


40話ぐらいは大谷とのまぐわいやな




深夜枠




低視聴率なのは誰が悪いの?




>>27


俺と吉川が悪い




選手時代が一番つまらんっていう




>>30


選手時代を1話で終わらせてアナウンサー時代を2話、46話は監督時代で最終回で死ぬんやろなぁ




最終話「翔平は天使だったんだ」




大谷姉の結婚式が最終回の伏線










なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories