このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大田泰示「山岡投手のスライダーは永遠に曲がっていく」

 


大田泰示

「山岡投手のスライダーは
永遠に曲がっていく」



HOP-UPしてるからな



唐揚げだろうよ



今も加速を続けている



まぁ素人さんは混乱してもしゃーないか



いやこの場合は合ってるやろ



地球一周するスライダー



コリオリの力かな



山岡のスライダーが今も曲がり続けているという事実



お前どこ振ってるんだよ

ボールからボールやんけ



この映像のスライダーめっちゃボールやったよな

大田らしい空振りやったわ



延々曲がっていくでもおかしいやろ



まあスライダー自体物理法則を無視してる側面もあるから



大田さんなら混乱してもしゃーないか



天国のハラさんに謝れ



右投右打右曲



未だに外の変化球くるくるしてるんか?



定期的に巨人大田に戻る



マグヌスみたいな話やな



山岡吸引説



永遠に曲がり続けたら、どこにたどり着くのだろうか



曲がらなかったら打てるんか?



でもジャイロの無限の回転をボールに加えられたら永遠に曲がるよね?



ただし空気抵抗は無視するものとする



球が曲がる永遠



そら変化球なんやし回転が止まるまでは曲がり続けるやろ



まあ落下せんかったら永遠に曲がるやろ



なんか嫌な人ばかりだ



当のマグヌスは何しとんねん



ダル+マグヌスとかよくばりすぎやろ大田



どっちでもおかしい



ダルビッシュとマグヌスニキ夢の共演



外野から投げたら一塁に届くよ彼



faridyuとマグヌスどっちのスレだよ



バキューム若月



石井も呆れとったわ



やっぱ大田って大田だわ



いうほどマグヌス要素あるか?



円運動してそう



大田さんも物理教師に物理教わったんやろか



スレの方針が定まってなくて草生える



一周回ってかなり深い事言ってますわコレ



そのうち曲がりすぎて元の場所に戻ってくるからセーフ



キャッチャー地球一周してそう



ふぁりでゅなのかマグヌスなのか混乱してて草



距離が25mくらいあれば150度くらいは曲がってるよ彼



鶴岡ハム復帰でマグヌス復活あるで








物理法則を無視してんだから打てなくてもしゃーない



そのうちマウンドまで戻ってくる説



慣性の法則大田



今も地球のどこかで曲がり続けている



カリフォルニアサイコー



大田「プロで野球齧(かじ)ってる俺」



山岡のスライダーについてまとめてみるよ、



・位置エネルギー(リリポとミットの高低差)

・回転数によるSLIDE(曲がり)

・最大加速度以下での範囲

・大田の選球眼による外スラクルクル



これらが有機的に絡みあって山岡のスライダーは曲がり続けているんだな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories