このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上原「田澤は高年齢なのと独立でクソだったから指名漏れした」





上原「田澤は高年齢なのと
    独立でクソだったから

 指名漏れした」




上原浩治氏が元同僚、田沢の指名漏れに持論「圧倒的な数字を残してたなら…」



「5位ぐらいにどこかの球団にって思ってたんだけど、やっぱり年齢がネックになってたのかなって思いますね。


独立リーグでの成績も気にはなってましたが…圧倒的な数字を残してたなら、もしかしたら指名されてたかもね」と上原。


田沢は今夏から加入したBC埼玉で16試合に登板し、2勝0敗、防御率3・94と目立った成績を上げられていない。



上原は球団側がドラフト獲得選手を1、2年で解雇しにくい事情にも触れた。


これから育てる若手とこれから一年一年が勝負となるベテランの田沢。


「同じ土俵に上げるのはちょっと違うような気がする」と指摘する。


「(田沢を獲得した場合)もし成績を残さずにすぐクビっていうわけには球団側もできないだろうし」と、


実績のある田沢が日本球界で生き残る道を提案した。



普通で草



妥当すぎる



割と真面目に分析してて草



そらそうや

田澤擁護は完全のヤバい奴やからな



ドラフトにかかるような選手じゃないって最初から言うてたしな



>>13

そっちの意味やったんか…



申し訳ないがマジレスはNG



こいつマジで性格悪いな

タズも悪いけどかわいそう



持ち上げて落とすとかかわいそう



若松ですら活躍できる所で活躍できんのやぞ



ロジハラやぞ



上原「(独立ですら結果出してない)タズはドラフトにかけるような(有力な)選手じゃないでしょ!

(これから可能性に溢れてる)18歳の高校生と同じ土俵に(35歳のロートルを話題作りみたいに)上げなアカンのは(高校生に失礼だから)おかしいでしょ!

(直近3年で完全にメジャーお払い箱になってる)実績が(球団のこれからの為に選手を獲得するというドラフトの意図と)全然違うわけだし」





>>22
マジでこれ言い始めてて草



>>22
これはBOSのクローザー上原浩治



>>22
()の中身大杉定期



>>22
どん語かなにか?



>>22
上原、どん語の使い手だった



>>22
難解すぎる



>>22
ファーwww



>>22

言葉足らず過ぎる



>>22

これは世界に誇る難関言語



>>22

どんでん並やん



「ドラフトで指名したら直ぐにはクビを切れない」ってのは絶対あるよな



そうやけど奈落の底に叩き落とすなや



田澤とのあのやりとりの時も「(こいつ本気でドラフト掛かると思てるんかな…)」とか思ってたんかな



>>30

絶対思ってたやろな



え?お前が冷静になんの???!!?



ロジハラ浩治さん掌クルリしてしまう



ただの動画ネタで終わった田澤に草



冷静な分析に草生える



歳内レベルで無双してないとそりゃね



急に正気に戻ってて草



しかも予想は5位



>独立リーグでの成績も気にはなってましたが…圧倒的な数字を残してたなら、もしかしたら指名されてたかもね」と上原。



こいつ指名される訳無いやろ思いながら対談してたんやろな



なんでいきなり普通のこと言いだしてんねん



リアルで手のひら返しするやつってすごいよな

田澤とか今後上原にあっても裏ではなに考えてるかわからんわって思うだろ



急に冷静になって草



内心クソみてーな成績だなって思ってたんやな



完全に他人事



独立であの数字じゃ若くても無理



なんちゅう掌返しすんねん



あんだけよいしょしといて



いやお前がそんなん言ったらいかんでしょ



>ドラフトにかからなかった選手が会見するなんてあまり聞いたことないしね



超他人事で草



アンチ乙

独立で成績悪くても指名される素晴らしい選手もいるから



2020 33試合 打率.155(58-9) 0本 2打点 OPS.395



煽るだけ煽ってこれは草



上原の掌返しは昔からやからな

裏金入団→雑草魂

先発時代→中継ぎはクソ

中継ぎ降格→中継ぎは先発より大変

WBCでます→でません



>>131

日本球界には復帰しません→巨人復帰



YouTubeで持ち上げたのなんやったんや…



>>132

そら再生数稼ぎよ



梯子外してて草



古長に負けたという現実



田澤がサイコパスかと思ったら上原がサイコパスのパターンやん



田澤の成績全然知らなくてドラフト後に急いで調べた可能性ないんか?

知ったらドン引きしたとか



そんなんなんJ民も分かりきってたんやが?

もう少し踏み込んだこと言えんのか



急に当たり前のこと言うなよ



田澤がポカホンタズ呼ばわりされるようになったのは上原のせいやぞ



>>163

上原がネタにしなきゃなんJでこんなスレ伸びんかっただろうしな



>>163

ポカホンタズで草



>>163




畜生すぎて草



タズもあきれとったわ



上原ってタズ擁護派やなかったんか😰



>>174

指名されると思って田澤ルール含めて外野からゴチャゴチャ言ってたのに指名漏れやしそら手のひら返すやろ



「獲得したい球団との交渉をするべきだと思うんだよね。単年契約だったら、球団も成績を残さなければ、シーズン後に更新しないっていうことがやりやすくなると思うんですが」



それができたら問題やからドラフト会議なんだろ



年齢と成績知らんかったんやろ



・独立リーグで成績クソ

・メジャー志向強すぎ

・来年35歳

・代理人がいるから交渉まとまらない可能性あり

・1年でクビにも出来ない

・NPBの選手を全然知らない



誰が欲しいんやコイツを



いやマジで上原はドラフトにかけるのがおかしいって言ってただけでNPBの球団は獲得するべきとかそういう類いの話しはしてないだろ



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories