このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



数年前の横浜「ああ…CSに出てみたい…夢のCSへ……」ラミレス「ほーいw」

 



数年前の横浜
「ああ…CSに出てみたい…夢のCSへ……」

ラミレス「ほーいw」


ラミレス「横浜さんの夢、叶えておいたよw

ついでに日本シリーズ出場も達成しておいたよん♪

あとベイスターズ20年振りの2位にもなってみた!w」

横浜ファン1「ラミレスはバカ」

横浜ファン2「監督がラミレス以外なら優勝の戦力」

横浜ファン3「次の監督ってラミレスを下回ることはないから気楽だよな」

横浜ファン4「ラミレスは横浜を低迷させた戦犯」

横浜ファン5「野球のルールとか采配とかよくわかんないけど黒人はなんかヤダ」


なぜなのかなぜなのかアンドなぜなのか

これさすがにラミレスかわいそうやと思うんやが

2の言ってることに反論できないならしゃーないやん

まぁ、謎采配のせいやろ

ひとつだけ言えるのは、ラミアンに古参ファンはおらんてことや
あの冬の時代を知ってたらラミレス叩きなんて口が裂けてもできんわ

>>6
これ言うやつ負け犬根性やばいわな
いつまで暗黒ひきずってんのっていう

>>11
いつまでもクソもまだ暗黒やろ

>>6
まあこれだろうな
ニコニコ動画から入ってきたようなお客さんがまとめサイトで勉強した知識でラミレス叩いてる印象

監督変わったらしばらく低迷してほしいわ

>>7
というか間違いなくするやろ

>>7
ラミレスが焼け野原にしたせい
とか言う奴が出てくるやろなあ

昨日の試合見たか?
8番のピッチャーが出塁してんのに9番のバカが併殺かますんやで
ホームランなんて個人能力や

ラミレス「戸柱のリードがサァ!」←これはキモイ

2002 森祇晶 6位
2003 山下大輔 6位
2004 山下大輔 6位
2005 牛島和彦 3位
2006 牛島和彦 6位
2007 大矢明彦 4位
2008 大矢明彦 6位
2009 大矢明彦 6位
2010 尾花高夫 6位
2011 尾花高夫 6位
2012 中畑清 6位
2013 中畑清 5位
2014 中畑清 5位
2015 中畑清 6位
2016 Aラミレス 3位
2017 Aラミレス 3位
2018 Aラミレス 4位
2019 Aラミレス 2位
2020 Aラミレス 3位

>>12
グロすぎるだろ嘘だよな?

>>12
これに文句言ってるバカがいるってマジ?

>>12

>>12
やっぱラミは最下位常連チームをAクラス安定させた名将やね

>>12
一目で分かる有能オブ有能

>>12
これは名将

>>12
キヨシはスタートダッシュだけはよかったんやがなぁ

>>12
神定期

>>12
中畑2014は4位やろ?

>>155
5位 全チーム2013と同じ順位

>>12
横浜こんな糞雑魚やったんか

>>165
内川がまだ横浜時代の借金を清算してないぐらい糞雑魚

>>181
横浜凄すぎだろ

>>186
自己破産したからセーフや

>>181
ええ…

>>165
もともと通算成績最下位、黄金時代なしの弱小球団やけど、2000年以降はガチの暗黒期や





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories