このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ロッテ佐々木朗希さん、MAX140キロのピッチャーになってしまう

 



【悲報】ロッテ佐々木朗希さん、

MAX140キロのピッチャーに
なってしまう



ロッテのドラフト1位・佐々木朗希投手(18)が、今月中に実戦デビューする可能性が12日、高まった。



5月下旬のシート打撃で160キロを計測したが、体の張りが取れないことから、1軍に同行しながら体づくりに励んできた。



既にキャッチボールでは140キロ以上の直球を投げ込み、実戦で投げられる状態にまで仕上がっている。最速163キロを誇る「令和の怪物」がいよいよ、ベールを脱ぐ。



焦ることなく、着実に歩を進めてきた。佐々木朗は7月14日にグラウンドでのキャッチボールを再開。



当初は約20メートルの距離から山なりで投げていたが、今では50メートル以上に伸び、関係者は「キャッチボールでも、140キロ以上は間違いなく出ている」と明かす。



注目される実戦デビューについても「そろそろありそうだね」と臨戦態勢が整ってきた。

スポニチ




どこどう読めばMAX140と解釈出来るんだ



キャッチボールやん



キャッチボールで140オーバーは凄い



ア壊れたぁ!



キャッチボールで140とか怖すぎる



ロッテの育成さぁ...



陰さん嫉妬すんなって



文盲は病院に行っても治らへんからなあ



半年以上とれない体の張りってなんだよ



キャッチボールで140投げられたらビビるわ



二軍戦?一軍デビューかと思ったのに



さすがに草



嫉妬が気持ちいい



キャッチボールで140て



アンチ乙これでも同期ドラ1の堀田より速いから



キャッチボールで140キロとか本気出し過ぎやろ

ブルペンでなんぼ出てたんやろ




文盲w



最悪やわ



煽り方が無理矢理すぎる



キャッチボールで140キロ投げられてもワイ取られへんで



阪神に入ってれば...



>>57

そもそも阪神指名してないんだけど

にわか?



今まで壊れとったんもあるやろけど潰してきただけあって今回はロッテも本気で育てる感出とるな




キャッチボールで140投げてくるやつとか嫌やわ



>>63

嫌ってか取れないやろ



キャッチボールで140って逆に怖くね



140で投げ込むキャッチボールとは






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories