このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歴代NPB外国人で 最も守備上手かった助っ人選手

 


歴代NPB外国人で


最も守備上手かった助っ人選手




歴代NPB外国人で最も守備上手かったのってアレックス白ローズあたり?




クルーズもか




ドスターズーバーも守備は上手かった




みんな指標酷かった記憶




ロッテクルーズはガチ




クルーズかな






阪急のジェイコブ・ロンドンやろな


メジャーでサードGG6年連続取ってそのまま日本入りやから 日本で1年だけGG取って帰ったけど




ロンドンやろ


二遊だけじゃないぞ野球は




アレックスは肩バケモンだけど守備は微妙だった




シーツしか知らん




守備範囲はみんな微妙やな




阪急におったようなと思ったら出てた




守備の助っ人といえば未だにシーツが思い浮かぶけどそんなに上手くなかったかも




やたらレフト守備が上手かったリンデン




バルボンとかどや




もっといくらでもいそうやけどな


打てなくてさっさと帰ったのが




>>15


キャプラーはなんかセンター任されてたな


他に守れるやついなかっただけやろうけど実際守備どうやったんやこいつ




シーツは逆シングルにこだわってポロポロこぼしてた印象




カスティーヨも範囲だけは広かったような




J・ロンドン(1983)


MLBゴールドグラブ6年連続→そのまま日本入り


まあこいつやろ




ジェイコブロンドンで調べたら割とバケモンやった




グリエル




マーティンは意外と上位やろ




肩だけならエリアン




ロンドンはサードやけど映像見ると爆肩やからな


守備範囲も広かったらしいし




まあ二遊間は難しいよな


二遊間ちゃんと守れるならそれだけでかなりの価値だから


日本に来る可能性低くなるだろう




ファーストはうまいやつ多いよな外人




>>30


デカイからな




守備だけならちょい前ベイスにいた面白黒人も良かった




>>31


モーガン?




>>34


それやな


でも今調べたらそうでもなかったわ




ロンドンってオリックスのイメージやけど阪急かまだ




モーガンって肩が弱いとかそんな理由でクビになったよな贅沢な理由だ






>>40


そらメジャーでゴールデングラブ取っとるし




シーツは一塁は上手かったけど三塁守備は微妙やったな


うまぶろうとしてミスるイメージ




打力重視で外国人は取るわけで二遊守れる奴は希少


だから打てて守備は並以上だと印象に残る


ロバートローズやな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories