注目記事

【悲報】大麻所持で逮捕された人気Youtuber、ついに復活してしまう

2020-10-15

Youtuber

t f B! P L



【悲報】大麻所持で逮捕されたAAAjoken、ついに復活してしまう



キッズ系YouTuber「AAAjoken」
(トリプルエージョウケン/登録者数367万人)のチャンネルが復活しました。



昨年1月に大麻所持で逮捕



AAAjokenは、アンパンマンなどのおもちゃで遊ぶ動画を投稿している子供向けチャンネル。

登録者数は300万人を超え、1億回再生を超える動画も存在するなど、日本屈指のYouTuberでした。



しかし2019年1月、チャンネルを運営する人物が大麻取締法違反容疑で逮捕され、同時に動画投稿も停止。

(関連記事「300万登録のキッズ系YouTuber「AAAjoken」、大麻所持で逮捕」)



その後もチャンネルは存続していましたが、2019年7月12日頃に、チャンネルは停止状態となり、すべての動画が閲覧できないようになっていました。

その時点での登録者数は387万人、動画本数は1903本、再生回数は42億回でした。



ちなみに、本人による削除なのか、はたまたYouTubeによるBANなのかは不明です。





人知れずチャンネルが復活

チャンネルが停止されたまま1年3カ月が経っていましたが、2020年10月11日までに、「AAAjoken toys」のチャンネルが、人知れず復活していたようです。



その時点での動画本数は809本、再生回数28億回で、1000本近くの動画を非公開にしたもようです。

(10月13日現在は、動画本数は909本に増えています。)



復活後のチャンネル登録者数は367万人と、20万人減少しています。

367万人の登録者は、ユーチュラの登録者数ランキング20位にあたります。




>>1

子供系やってる奴が大麻かよ

何教えるねん



誰か知らんが子供が居たら観させない。



どちらかと言えば大麻容認派だが流石にこんな奴を子供相手に配信させたらダメだろ



何でもアリだね・・・



ワタナベマホトも女殴って復帰しても

さっぱりだな。厳しいかもな



さすがにキッズ向けで大麻はイメージ悪すぎやろ



キッズ系で大麻ってめっちゃおもしろ



YouTubeなら大麻やっても一切お咎めナシか

芸能界より甘いな



>>13

てんちむとか言う詐欺師もおとがめなしだしな



イケメンだから何でも許されてしまうのだな


#なんj #2ch #5ch #まとめ



まとめてチャージすると さらにポイントが貯まる

ブログ アーカイブ

新しいサイト

Kindle本の人気商品

>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ