このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾朗(15)「ふんっ(136㎞)」茂野泉「ほいっ(138㎞)」

 




茂野吾朗(15)「ふんっ(136㎞)」

茂野泉「ほいっ(138㎞)」



平均球速やん



ノゴローは平均で泉は最速なのでセーフ



極めてタフ



MAXは140あるぞ

棒球気味になるが



その当時とはレベルが違う



入学時で平均136km/hってヤバすぎやろ



ノゴローのぐう畜成分や才能受け継いた姉の残りカスがダイゴだっけか



>>9

アンチ乙野球が好きな気持ちとイケメン受け継いだから



巨人山瀬が中学最速138って考えたら相当すごい



女で138とか実在すんの?



>>11

しない

あおいちゃんやみずきちゃんが実際いたら間違いなくスーパーエースやで



>>11

アメリカの女子野球の選手が137だか8ってのは見たことある



女の球速世界記録がそのくらい



サウスポー転向したてのキレッキレの投手の球と泉の球では違うやろ



茂野泉って娘?



>>14

せや大悟の3つ上の姉



知力ひどい



伸びも緩急もあるからノゴローより強くね?



のごろー





>>21

クイック下手なのちゃんと再現されてるんやな



>>21

フォークどこ……



>>27

これは高校時代のだからセーフ



>>21

これ今出されたら怪童と強心臓と怪物球威は虹になるんやろな



>>21

構えたところに完璧に投げるコントロールあったよな?



>>37

まあ高校編やし



>>37

それもメジャーで覚えた



>>37

高校時代はない



>>37

高校時代は真ん中しか出きんで



>>37

サンチェスのおかげや



ノゴローは平均で泉は最高球速だから…



直球のキレってなんだよ



>>23

作中では回転数の事や



ノゴローとかいうアンチかファンしかいない野球選手の理想



サウスポー転向2年くらいやろ?



うーん





>>31

そういや女性メジャーリーガーだかマイナーリーガーは一応いたよな



茂野大吾「‥‥‥(---km)」



平均とMAXは相当差があるやろ



中学生で平均136キロとかバケモンやわ



リアルでストレートだけでプロやってけんの?



パワプロ世界は男女の体力差縮まる世界やからしゃーない



>>43

パワーAの上司ホームランバッターがごろごろいる世界やし

現実だと筒香や村上みたいな女がごろごろいるようなもんや



本田と病弱女の子なんかより吾郎と清水の子の方が優秀なのはしゃーないわ



>>46

ぶっちゃけ五郎は特に才能受け継いだわけじゃないしな



泉が男なら日本野球の新しいスターやったな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories