このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大 気持ち悪いバッティングフォーム「平田良介」「福田永将」あと1人は?

 




三大
気持ち悪いバッティングフォーム

「平田良介」「福田永将」



1:
あと1人は?


2:
種田仁


4:
里崎


6:
堂上定期


7:
和田


8:
上本


9:
角中


11:
中日やべえ奴しかいねえやん


14:
清宮幸太郎


15:
元ダイエーのバティスタ


16:
重信


18:
>>16
青木重信


20:
八重樫


21:
平野恵一


22:
宮崎敏郎


23:
オグリビー


26:
ガニ股中田


27:
上本とかいうひっくり返った虫


173:
>>27


238:
>>27


30:
上本はどうしてああなったか問いただしたい


32:
中村長谷川牧原


36:
種田
ブラッシュ


44:
これは畠山


47:
>>44
畠山たしかにやべえな


45:
そらもうベンちゃんよ


46:
ソフバンて結構独特なやつ多いよな
中村、長谷川、明石


48:
腕ピクピク系きもくね?


50:
オープン戦筒香はなんやったんや


55:
里崎の打撃フォームのgif夢に出るほどキモい


57:
>>55
はらでい


68:
>>57


58:
平田ってまだマシになった方よな
5年くらい前とかキモすぎた


67:
>>58
落合時代~高木時代がヤバかった記憶
背番号40時代


75:
>>58
ワイは今の方が嫌い
2011とかの神主感強くてわけわからんタイミングの取り方のフォーム大好きやった


62:
丸佳浩


64:
脇パタパタするのかっこわるい


65:
逆にカッコいいのは西武栗山


69:
ハタケとクラークのAAほんとすき


76:
でも打撃フォームがキモい奴に二流は居ないからな


80:
高校時代の平田は格好良かったから…


82:
>>80
高校時代からキモさの片鱗見せてたやろ
ホームラン打った後の走り方とか普通にキモかったし


85:
清宮のフォームのダサさはなんなんや一体


185:
>>85
ダサいってかシンプルに打てなそう


86:
松本哲也はゲームでめっちゃ使いにくかった


104:
福田揺れ方ほんま草生える


108:
ここまで落合なしとか


109:
平田の高校時代


120:
>>109
キモさはこの頃からあるのか


170:
>>120
かっこよさと紙一重のキモさやし許されてた
走る時の背筋は擁護出来んレベルでキモイけど


117:
吉田正尚キモい訳じゃないけどなんか違和感あるんやがワイだけか?


159:
>>117
分かる


200:
>>117
ズボン上げすぎだよな


135:
上本、畠山
成績はこんなもんでいいけど、高校時代の中田翔を見てたから、中村紀や松井秀喜みたいな飛距離を打てる打者を想像していた。
飛距離では清原にも及ばない。
中田翔の場外や看板直撃ってなくない?


144:
ここまで鶴岡慎也が無いってマジ?


149:
どっしり構えて欲しいわ


164:
平田はピクってなる時が最高にキモイ


166:
ブラッシュほんまきもい


167:
里崎のあの動きはほんま謎やわ


174:
ブラッシュ
でも甘いスライダーをレフトスタンドに持っていくのはカッコいい


180:
構えなら上本やろ
フィニッシュが汚いのは畠山とか松田か


194:
>>180
つぶらな瞳でタカタカされるとほんとキモい
嫌いじゃないけど


181:
青木系統のダサさなら上本がダントツやな
ジタバタするのほんまキモい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories