このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中村晃に丸から謝罪電話、第1戦での接触「僕と丸の中では終わっている」

 




中村晃に丸から謝罪電話、
第1戦での接触

「僕と丸の中では終わっている」



1 08:
プロ野球・日本シリーズの第1戦(21日)で巨人の丸佳浩と一塁付近で接触したソフトバンクの中村晃が24日、報道陣の取材に、丸から当日、謝罪の電話があったことを明かした。


「いろんな人がいろいろなことを言うけど、僕と丸の中では終わっているので。別にいいのかなと思いましたけど」と語った。


https:
終わってんだから外野がグチグチ言うなよな


2 08:
これより昨日の中島の方が印象悪いわ


5 08:
これが巨人が勝てん理由なんよな


6 08:
終わってるのは巨人の日本シリーズ


7 08:
僕の中で丸は終わってる?


11 08:
>>7
大体合ってる


15 08:
日本シリーズが終わってるのがおまえと丸の中だけじゃないぞ


25 08:
昨日出塁した時もいろいろ話してたしなほんと晃っていい奴だわ


42 08:
中島は昨日何やらかしたの?


43 08:
>>42
西岡の守備バージョンした


47 08:
>>43
内側走ったの?


52 08:
>>47
ファースト守ってて一塁ランナーにオラついた


49 08:
>>42
ランナー出てウキウキの栗原を恫喝


53 08:
僕の中で日本シリーズは終わっている


63 09:
そら中村側からすりゃ問題になっても面倒でしかないわな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories