このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



加藤球がなければ2000本打ってた選手




加藤球がなければ

2000本打ってた選手 



1:
谷佳知 1928本
高橋由伸 1753本
森野将彦 1581本
井端弘和 1912本
村田修一 1865本
山崎武司 1834本


2:
全員無理だろ


3:
>>2
いける


4:
>>3
無理


5:
無理やろなぁ…


6:
村田はいってたかもしれんな 2013の復活みるに


7:
谷はいけるやろ
すくなくとも


11:
村田って2015年あたりの失速さえなければって感じやないか


13:
村田までは行けたな


14:
由伸が微妙
いけそうでもいけなさそうでもある


17:
由伸はケガ多かったわね


19:
由伸は加藤球だけのせいでもないし


24:
長野久義 1392


30:
>>24
思ったより打ってるな


29:
栗山巧 1926本
福留孝介1909本
中島宏之1850本


32:
>>29
まあ順当に行けば達成するやろ


39:
>>29
ナカジも持ち直してきたもんやな


41:
>>29
確実にいけそうなの栗山だけやな


31:
長野はプロ入りが遅くなったのが悪い


40:
杉谷拳士263本


61:
200勝はなかなか厳しいわね
石川173
涌井144
和田138
マー174
ダル156


73:
>>61
松坂「誰か忘れてないか?」


23:
村田はいけたと思うけどな


18:
WADAガッツはそう考えるとよく耐えたなぁ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories