このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】2017年1番打者として全試合出場を果たした桑原将志さんの現在…

 




【悲報】2017年1番打者として
全試合出場を果たした

桑原将志さんの現在…



フェニックスリーグの9番打者



凡退したときのこの態度が嫌い





どうしてこうなった



どこのチームにもいるよな

才能あったけど急に糞になるやつ



元からそんなに打ってないからな

調子いい時の固め打ちと長打でそれなりの数字になってただけ



ヤクルトだったらスタメンやで



まだ若いけどここから浮上もなさそうなのがなんとも



吉村二世



センターkzrヤバかった記憶



>>13

クジラ?



巨人キラーから一気に最下層まで落ちてったわ



守備はすごい

でもそういうのはわりと何処の球団にも居るという



トレード出したれよ



守備固めで一軍にいないってことはまだ諦められてないんやね



内野に再コンバートして成功したら

もの凄い戦力になるんだがな

チームに右打ちの俊足内野手は0だし



数年レギュラーだったろ



>>21

2年を数年って言うか?



3年結果残して消えるって結構珍しくね

怪我とかでもないし



プチ復活しても外野埋まってる事実



あのスイングじゃ無理やろ



仮に内野守れても大和に勝てないし



ソフトバンクのこの枠は上林やな



ストレートに強いだけではダメだったか



トレードでロッテかもなぁ



ワイ巨人ファンは顔も見たく無かった

気づいたらいなくなってた



乙坂に完敗した男だもの



背番号変わってからダメになった印象



サイクルヒットも懐かしいな



ハムの松本も一時期代表入るぐらい活躍してたけど今や見る影もないな



>>41

横浜の松本とか誰も覚えてないレベル



>>50

伊藤隼太を見る度に思い出してたゾ



2016 2017 2018

3年やって一人前という言われる中3年やって突如消えるという



急にポンコツになるのが横浜の選手らしいよね



ここまで来ると弾としてすら難しくなるんかもね

もうバックアップとして細々いきるしかないかも

ドラフト候補に戦々恐々する日々

まあ本人のやる気次第じゃまだまだわからんが








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories