このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今年の巨人と33ー4阪神ってどっちのが今後ネタとして強いの?

 




今年の巨人と33ー4阪神って

どっちのが今後ネタとして強いの?



4:
33-4は語感がいいんや
44-4とかじゃないと越えられんと思う


5:
今年のはネタにしづらい分普通にきっつい黒歴史や


6:
33-4のがネタになる
綺麗すぎる


284:
>>6
濃霧コールド、各試合の点数、語呂のよさ、覚えやすさ全てにおいて完璧


9:
今後それ以上の得点差つくシリーズあっても33-4には敵わないと思われるくらい「33-4」の数字の並びが面白過ぎる


10:
33-4は流れが完璧すぎた


14:
まだ22-3のほうが良かった


16:
33-4は目標みたいになっててええな


19:
33-4は面白い
8連敗26-4はドン引き


25:
.132*2=264
33*4=132


94:
>>25
これもう運命共同体だろ


32:
33-4
巨人のはネタにすらならんおもんなさ


49:
巨人は悲惨だけどワードにキャッチーさが無いよね
33-4の語感の良さを超えてこない


52:
8連敗(実は9連敗)は阪神にも出来ん偉業や
一発芸の阪神、地力の巨人の違いや


247:
>>52
出れないしな


61:
阪神だから面白いというのはある


63:
33-4はもはやアンタッチャブルレコード


64:
33-4は数字の並びがいいよね
巨人が50-5とかで負けてもなんのネタにもならんと思うわ


68:
阪神は笑い話
巨人はネタにもならない


75:
巨人には濃霧コールドは無いし


106:
▽巨人が今シリーズで作った不名誉記録は以下の通り。
◆2年連続4連敗…プロ野球史上初

◆最低打率…・132。07年日本ハム・147(5試合)を更新。19年・巨人の4試合での最低打率・176も更新。

◆最少得点…4点。05年阪神(4試合)と並ぶ。

◆最小安打…16。05年阪神と19年巨人(ともに4試合)の22を更新。

◆13年楽天戦第7戦から9連敗…球団ワーストタイ。

◆原監督も9連敗。巨人監督では水原監督の8連敗を超えて球団ワースト記録。


https:


116:
ネタとしては334じゃね
今の巨人、というかセリーグは悲惨すぎて笑えないレベルになってる


137:
>>116
言うて334の年の阪神は今年の巨人以上に独走してたんやけどな
繰り返しただけや


180:
>>137
そうか?中日と競ってて最後に突き放したけど


136:
丸のノーノー回避がなかったらどうなってたか


155:
笑えないのが来年も四連敗しそうなところ


178:
まあ実際巨人の方が酷い
とことん打てなかったし


195:
そりゃこっちよ


232:
>>195
やっぱり関西人はお笑い分かってるわ
ロッテファンの態度も前振りになってるし


240:
どんなに弱くても3割は勝てるスポーツで8タテ食らうのはやばすぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories