本日の野球雑談


本日の女の子



注目記事

【朗報】米のファイザー製薬のワクチン 「コロナ感染症を防ぐ効果が90%以上みられた」と発表

2020-11-15

コロナウイルス

t f B! P L

 





アメリカの製薬大手「ファイザー」は開発中の新型コロナワクチンについて、臨床試験の結果、90%以上の効果がみられたと発表しました。



ファイザーはドイツのビオンテックと開発しているワクチンについて、最終的な臨床試験の暫定評価を発表しました。「コロナ感染症を防ぐ効果が90%以上みられた」と説明しています。



臨床試験の最終段階に入っているワクチンの効果が発表されるのは初めてです。ファイザーは今月第3週にはワクチン承認のためのデータが出そろうとし、年内に5000万回分を供給できると話しています。



日本政府はファイザー側と来年6月末までに1億2000万回分のワクチン供給で合意していますが、ファイザーの担当者は「開発が成功しても日本には年内の供給はない」と説明しています。






先ずはアメリカの皆さんにお譲りしますよ( *´艸)。



まあこんな国助けようとは思わんわな。色々腐りすぎてるし。



コロナ終息! ヨーロッパとアメリカを優先的に打ってもらって 安全性が確認されたころに日本にも供給されるだろう



コロナってヨーロッパ型、アジア型、欧米型って地域別で色々種類あるだろ絶対(笑) どのコロナに効果あるんだよ?



アメリカの感染者数が一気に10分の1位まで減るなら信用できるかもだな



打つ順番最後でいいです



日本は後でええよ。



コロナ脳から是非打ってくれ



『開発が成功しても』・・成功してないやん・・(;´A`)



余り手放しでは喜べませんけど、素直に有難いと言いたいですね。



普通の風邪が治らないのに(対処療法のみ) できるわけがない 


#なんj #2ch #5ch #まとめ


カテゴリー




 野球  芸能  画像  質問ある? 


外部記事(アンテナ経由)

カテゴリー



新着記事一覧


野球まとめ(新着記事)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Kindle本の人気商品

QooQ