このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森下暢仁(ルックスA、スタミナA、奪三振力A)←こいつの欠点

 




森下暢仁
(ルックスA、スタミナA、奪三振力A)

←こいつの欠点



無いよね


所属球団



球団Bクラスなんやが



監督が佐々岡



人格はS



>>15

長所やんけ



所属球団はまあいいとして

監督よな



オコエ世代という汚名



こいつなんで単独?



良い投手がキャッチャーを育てるとはよく言った物やな

坂倉がここまでやれたのは森下のおかげや



逆に広島やから良かったんちゃうか

下の名前が読みにくい以外欠点ないわ



来年一年投げてそこそこな成績を残せるかどうか

1点でぶっ壊れる選手もおるからな



佐々岡の手駒

さわやかな笑顔の後ろに足の裏みたいな顔がちらつく



確変かもしれない

今年がピークかもしれない



>>35

防御率1点台の確変っておるか?

こういう投手って腐っても鯛やろ



>>38

怪我でぶっ壊れることもあるし、対策されることもあるし

とりあえず来年見てみないとな



チームの先輩達を信頼してない



佐々岡は新しいおもちゃを見つけた模様



【広島】ドラ1栗林良吏、佐々岡監督1年目再現!先発&救援二刀流だ「同じような活躍したい」…指名あいさつを



>>42

緒方時代に散々ノーコンストガイ指名されてストレス溜まってたんやろなぁってことが伺える最近の投手指名



この先どんなに活躍してもスコットとセットで思い出される



森下九里大瀬良栗林森浦ってカープ投手王国築いてるやん



>>52

投壊したけど九里遠藤森下が成長した気がする

来年楽しみやね



>>63

上手い具合に連覇時主力消えてから新戦力が台頭してきた感はあるな

それが来年以降もつかどうか



ファーストに松山がいる



実は後輩にめっちゃオラついてるで









>>62

長所やん……



>>62

めちゃくちゃフレンドリーじゃないか…



>>62

元山にいじられてるで









>>62

やっぱ後輩から見てもかわいい系なんやな



広島のルーキー若手投手みんな森下さん森下さんだからな

カリスマ性あるわ



>>73

森下くんと仲がいい栗林

森下くんに弟子入り希望の森浦

森下を参考にしたら球速10キロ伸びた行木

森下軍団結成イケるやん!



顔がシュウペイ



コミュ力もすごいという



2.3年して成績落ちなかったら球界の顔としてTVバンバンでてるやろうな



ルックスA 学歴A 野球能力A

マジで嫉妬しかないわ



ファイヤー内野陣



佐々岡と頼りないリリーフ陣をはよ何とかせんと






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories