このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】栄冠ナインのスカウト「一芸」が正解説





あるな 



一枠は一芸入れとる 



栄冠ナインのスカウトくっそおもろいわ 



>> 
ほんとそれな栄冠ナインのスカウトおもろいわ 



栄冠スカウトって3回くらいすると出ない気がするんやがもしかして上限あるんか? 



>> 
ワイ1シーズンで5回はスカウトしたぞ 



>> 
サンガツ 
まだ3年目やからたまたまなんやな 



スカウトで捕手取りまくってキャッチャーBかA持ちを毎年確保出来てええわ 



正直攻略サイトとか要らんよな 
選手に愛着出るからビハインドだと最後3年生とか出しちゃう 
スカウト導入のせいで、止め時がわからん。でもめっちゃ面白い。 



スカウトのコツって何かありますか? 



今作から復帰したから前作でもあったのか分からんけど、パワプロショップから栄冠のアイテム買えるの良すぎる 
スカウト券や自分探しの本とか栄冠以外を遊んで買えるし 



取りたいポジションが多くて、様々なのところを選んでる 
特定のポジションを狙いに行くもレアな特殊能力持ちが居るとそいつ放り出してついついスカウトしてしまう 



まだ試してなかったけどキャッチャー乱獲は有りなんやな 
やってみるわ 



基本穴埋め優先やなぁ 
手堅くそれなりに 



>> 
全国優勝、準優勝の選手って何処の都道府県にいるかってわかりますか? 
ランダムでたまたま見つかるとかですか? 



全国優勝とか練習に真面目みたいなのの特徴って何?全体的につよいとか? 



>> 
決まっておらずたまたま見つかりますよ! 
何となくですが一芸エリアはあまりみかけない気がします(サンプル少ないからかも) 



これって感触はまあまあでもいいの?それとも好感触になるまで何度も通った方がいいの? 



>> 
まあまあだと入部しない場合がある 
絶対に入部してほしいレベルなら通うのもアリ 



反応イマイチなのに何回も通って入学させた挙句干したるわ 



>> 
全国大会出場とかはステータス高めの選手が多い 
練習に真面目は特に何かある訳ではないっぽいですね 



最初に投手重視で一人、後は守備重視と打撃重視で捕手多めな所を優先して行ってるわ 
バランス型はオールF感あって今まで一度も選んでないけど、当たりも含まれてるの? 



天才をスカウトで引いたけどほかの準天才よりも弱くて泣いた 



天才かもしれないっていう文に引かれてスカウトしたらただのゴミだった時の悲しさ 



守備重視がオススメだね 
守備項目だけ肩力、守備力、捕球が含まれているからな 



>> 
凡才「自分は天才です」 



>> 
捕球はどうせすぐ上がるし 
上がりにくいミートパワーの打撃もオススメだよ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories