このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐藤寿也(イケメン、超大金持ち、聖人)←こいつが離婚した理由

 




佐藤寿也
(イケメン、超大金持ち、聖人)

→こいつが離婚した理由



1: 
ガチで謎だよな 


2: 
ホモバレやろ 


3: 
偽装結婚 


5: 
ホモやし 


6: 
しかも母親が親権取ってるし 


7: 
言うほど聖人か? 


9: 
吾郎の遺伝子が欲しかった 


10: 
同い年の子供が欲しいってだけで誰でも良かったんや 


13: 
離婚設定は必要やったか? 


16: 
ゴローと密会してたんやろなあ 


17: 
息子茂野家に嫁がせてゴローと家族になる計画バレた 


18: 
夢島行く前にクッキーくれた女と付き合うのかと思ったら早々吾郎にメロメロやったしな 
到底結婚できると思えん 


19: 
そもそもメジャーでタイトル持ってるようなレジェンド捕手やのにフラフラし過ぎやろ 


25: 
>>19 
野茂もフラフラしとるやろ 


22: 
不倫やろ女側の 


26: 
親に捨てられた環境で育ったからなー 
じいちゃんばあちゃんは良い人だったけど 


27: 
親は離婚するし自分はホモ 
やっぱ親子なんですねえ 


28: 
ノンケやぞ 


29: 
聖人? 


30: 
どうやって付き合ったかが気になる 
実は海堂から知り合いだったとか女子アナだとか 


32: 
>>30 
巨人の重役の娘とかじゃね 


31: 
ニュース「メジャーリーガーの佐藤寿也、離婚!親権は母親に!」 
あの世界のJ民1「やっぱりな」 
J民2「ホモだからな」 
絶対こうなってるよな 


40: 
>>31 
もしムネリンが離婚したら現実のなんjも同じような感じになりそう 


35: 
昔の女の話ばっかりするから 


39: 
結婚関係については藤井の一人勝ちという事実 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories