このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】パワポケの魅力は? 馬鹿「闇深い裏社会!」動画勢「彼女シナリオ!」玄人「 」

パワポケの魅力は?

馬鹿「闇深い裏社会!」

動画勢「彼女シナリオ!」

玄人「奇妙で泥臭くて熱い表サクセスのストーリー」なんだよなあ 



う、裏サクセス… 



ミニゲーム 



恵まれたストーリーから糞みたいな野球システム 



>> 
二塁に牽制したらエンタイトルツーベースになる肩力255バグすき 



後半の作品はプレイしてないから分からんが 
初期作の大団円ルートは凄い良かった 



bgmがすこ 



>> 
これやな 



単純に携帯機で野球ゲーム出来る所やろ 



無能采配佐和田死ね 



桜空はマジでかわいい 



ワイはナオ好き 



野球面を推す奴はいない模様 



野球面は難易度高すぎて控えめに言ってクソそのものやからしかたない 



シナリオ見るのは好きだったけど野球するのは面倒だったからフルダケはありがたかったわ 



裏山で爆発するのすき 



野球システムが評価できるのは5,6 
DSになってからやってないからそっちは知らん 



ヒット→ホームランで即抑えにリリーフする9のCOM監督 
たった2球でどんな先発でもKOできるんだ? 



ここであっくんから借りたコードリンクスをひとつまみ……w 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories