このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ラミレスが巨人コーチ入りの可能性 巨人・原監督 「ラミレス、カムバックだ。 また戻ってこい」

 




巨人・原監督

「ラミレス、カムバックだ。
また戻ってこい」 



1:
巨人・原辰徳監督が今季限りで退任するDeNA・ラミレス監督に熱いエールを送った。試合後、本塁ベース付近で花束を渡し、熱い抱擁を交わした。
ラミレス監督は現役時代、原監督のもとでプレー。憧れの指揮官として、背中を追いかけてきた。
原監督は「ラミとは同士だった。彼の気持ちも分かる。まだ若いし。『ラミ、カムバックだと。また戻ってこい』という形でご苦労さんと」。
言葉をかけられると、ラミレス監督は何度もうなずき、グータッチをかわした。ラミレス監督の瞳は真っ赤だった。


5:
ハ、ハラサン…


6:
ええやん


19:
星野に言われたやつか


54:
星野が原にしたことと同じやね
想いは受け継がれていくもんや


26:
畜生発言にしか聞こえないのはバイアスのせいか


40:
ガチの原と小川信者やもんなラミ
今の日本にラミレス以上の監督なんて数人ぐらいやろ
どこかで見たいわ


50:
正直他球団にいかれたら厄介やわ
監督としてやなく打撃コーチとかやと


51:
佐野とか柴田、神里を見出だすとか眼力は確かだよなぁ
ラミレスの元だと外人は皆成功しとるし


62:
ロペス矯正したり
ソトもオースティンも打つし
多分外人打者育成はすごいんやと思うぞ


150:
ラミレスはパワーだけじゃなく技術もすごいって言うしバッティングコーチ向いてるかもな


160:
>>150
読み打ちマンだから配球読ませるのだけやらせればよさそう


176:
>>160
技術も普通に超一流やろ打つ事に関しては
ただの読み打ちパワーヒッターちゃうぞ


156:
佐野を抜擢したのはほんまにすごいよな
ファンの中の一番ポジった予想でも.280 15とかやったやろ


163:
ラミレスの現役時代にセリーグの右打者で誰が一番すごいかと聞かれた落合はラミちゃんって言うてたな


132:
ラミレスの場合外出ても解説も評論も言語の壁があるしタレント路線も難しいしな
日本野球の中にいるしかないよな
そうなるとどうするんやろ


186:
仁志「ラミレス監督は本当は日本語ペラペラ」


192:
ラミちゃんってペラペラやけど通訳の仕事無くさないために英語で喋っとるんやろ


220:
来年からtvkで通訳付けずに解説やってたら面白いな


279:
さっそく日本シリーズのゲスト解説やりそう


234:
実際オリックスの監督は見てみたかったわ
まあやめていきなりはあれやし来年のオフやらんかな


32:
まだ46歳か
次に監督やるのはいつやろな

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories